夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハウスダスト&ダニアレルギー対策に日立布団乾燥機HFK-SD2

うお~、布団乾燥機してたら気持ちよくて横のベットでつい眠っちゃってた。。。

ぽにょのハウスダスト&ダニアレルギー対策に布団干す時に掃除機で布団を吸うといい(たたかずに)って看護婦さんからおしえてもらったけど、
はっきりいって2日に1回でも布団干すのめちゃ大変だし、それを掃除機で?!!

マ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ジィィ!?

ってことで楽できて、ぽにょにもいいものないかと考えたらひらめいた!

そうだ!布団乾燥機を買おう!!!

そこで選んだ、かわいいこいつ↓

(HFK-SD2とHFK-SD1-Pの違いは衣類用乾燥のカバーがついてるかついてないかなので衣類乾燥ってあんまり使わない人はいらないと思う。私もまだ買って1ヶ月一回もつかってない)

もう、最近の中の買い物の中で一番でかした買い物だよ!(≧∇≦)

毎晩あったかい布団で寝れるし、なにより布団ほさなくていいしw

布団乾燥機すると湿気が飛んで布団も軽い軽い。(*・o・)ほ(*・O・)ほぉー

毎日使っております。あとは布団用の掃除機の先を買ってまあ週に1回吸い取るぐらいで快適だよ。

よく考えたら花粉症もあるし、布団さ~、外に干してたっていいこと何もなかったww

日立のアットドライ、これはアレルギーもち&めんどくさがりやさんにはかなりいいよ!見た目もかわいいじゃんね!



さてさて今日のトレード

後場
阪和でとって
キララ本日 +6000円(諸経費引き後)で睡眠

さとまる うまいことのれず +5,000円(諸経費引かず)



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 液晶テレビなど買い物した家電 | 16:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

EPSON Colorio インクジェット複合機 EP-804Aが安い

おつかれさま~

明日で11月おわるよ~

私が去年買ったエプソンのプリンターEP-803Aが新たにEP-804Aで登場みたい!

エプソンのこのプリンター、去年買ったけどすごい使いやすいよ。ただ、私は無線機能とかつかってないけどw

今年のこのエプソンの機種はスマートフォンから直接印刷機能なんてすごいのもついてるよ。てか今なら安いな~。私が去年買ったのより安いじゃん!!!
白が高いのは人気なのかにゃ




とりあえず、引越し報告もかねて今年も年賀状づくり早めにせなな~(といいつつギリギリに必ずなる性格w)

そうそう。引越しは、本当~~~~に心からしてよかったよ!

リビングも17畳あってすっごく広々使えるし、何より上からの子供の一日中走り回るどんどんって音が聞こえないのがこれだけ快適だなんて!ヽ(*^▽^)ノワーイ

ほんと、騒音ってか音って普通にどこでもするとおもうけど、やっぱあんな一日中ドンドン音するの異常だし、
これだけすんでる人によって普通に静かに暮らせるんだとおもうと、
あれだけ我慢を重ねてた自分おつかれって思う。

騒音家族越して来たら、もう、今度も引越し選ぶよw

騒音で悩んでる人は、ほんといろいろ大変だとおもうし、いろいろあると思うけど、結局引越しおすすめします。


今日のトレード結果
さとまる とんとん

キララ
後場開始1トレ+2000円(諸経費引き後)

なんか日経自体がすごく強くなったけどどうにもならず。個別なんか反応悪いな~って思ったらはいれなかったけど、じわじわあがってったわ。とれずに残念

(*'ロ'*)ノおつかれさま~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 液晶テレビなど買い物した家電 | 15:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

newパソコンで年賀状(EP-803A)

あ~相場、きっとなんか強いんだろうな~、そんで私また空売りしかせんのだろうな~・・・

うん、たぶん前場のように負けるわw

と思ってせっかくプリンター買ったから(EPSON Colorio EP-803A)いっちょやりはじめるか!とやっとこさ年賀状製作へ。
ほんとすばらしんだわ、最近のプリンターは!早いし、きれい!Σo(*'o'*)o オオ

元々エプソンのサイトで年賀状のフレームとかも無料でダウンロードできるし、写真も選ぶだけですぐうまいこと窓?にはいるし、超簡単なんだけど、
なんかだんだん、こんどは既存のフレームじゃなくていろんなイラスト集めてこりだしてしまって結局仕上がらずw

他にも普通の写真とか本の表紙とか、なんでも!をスキャナーしたらそれが塗り絵とか便箋になるっつ~おそろしく子供に楽しい機能もあって、インクがすぐなくなりそうでこわいw

でもやべ~、楽しい~~~~ヾ(*´∀`*)ノって感じでいろいろ試しに印刷して遊んでます。



そんで相場のほうは片目でみてたけどめちゃくちゃ強いね~~~~ヾ(。>Д<。A""アセアセ

雰囲気変わったら入ろうとおもったけど強いまんま\(゚o゚;)/

どおしましょっか?!

キララ本日-5000円(諸経費引き後)

あ、ぽにょが今帰ってきて、今朝の遅刻騒動はランドセル置いたとたん、今から朝礼です~みたいな放送がかかって
「超スーパーギリギリセーフ」だったらしい。先生もいたけど何もいわれずだったみたいよ。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 液晶テレビなど買い物した家電 | 15:14 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

