夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年11月第3週デイトレ週計

■11月3週デイトレ結果

・さとまるくん
11月
16日        -4000円
17日      -14000円 
18日      +10000円
19日      +17000円
20日      +41000円

今週合計  +50000円
さとまるくん11月損益 +76000円

・キララ
11月
16日     -11000円 強制終了
17日      +4000円 
18日     +21000円
19日      +7000円
20日      +19000円

今週合計  +40000円
キララ11月損益 +103000円

今週二人分合計+90000円

今週損益 +56144円 (税・手数料など諸経費引き後)
今月損益 +103618円

メイン証券会社:岡三オンライン証券11月月初11973840 
サブ証券会社:クリック証券株主優待用)11月月初959531
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
キララ+40000円のうち
買い+35000円 空売り+5000

今週は月曜日に強制終了なって、これじゃだめだ!と
「ポジティブ週間」でいこう!としたのだけれど
結構無理が感じられてw自分のメンタルが相当弱ってる気がしましたw

そんでもってとどめに風邪またひいて昨日寝込んでるし・・・||||(*-ロ-)ガーン||||

ただ、いろいろポジティブ週間でどうしてこうやって無理やり気持ちをアゲアゲしないといけない状況になってるのかな?って思ったら

今の自分がなんとなくはっきりとした目標がなく日々の生活いっぱいいっぱいで暮らしてるんだなってこと。これが分かったのがよかった。

もう一回しっかり人生設計しなおしていかないと身の回りに起きる小さな悩み事に埋もれていっちゃいそうな感じ~。

ていうのが最近ほんっと小さなことで気づいたら悩んでるなってことが多くって。

だからうもれてるんだねヾ(。>Д<。A""アセアセ

起こってないことを心配してるよくない状況。

「私が心配するような大きな問題は実際にはほとんどないし起こらない」

これにきづけたのはほんとよかった!ゆっくり見直す時間をつくろう!


【PR】人気のFXキャンペーン
マネーパートナーズ: 口座開設のみ(+ログイン)3000円
&初回入金10万円で更に2000円の合計5000円
外為どっとコム:新規口座開設&30万円以上入金(ネクスト総合口座)で5000円
ネクストとトレードの二つの口座開設&取引で最大10000円
外為オンライン:新規口座開設&初回10万円以上入金&一回の取引で5000円
サイバーエージェントFX:新規口座開設&取引1回で10000円(~11/30)
セントラル短資新規口座開設で本&入金+取引1回で最大10000円(~11/30)
クリックFX(外国為替証拠金取引):5回取引で5000円・10回取引で10,000円
ひまわり証券:口座開設&取引1回で5000円(~2010/1/29)

その他の株&FX会社キャンペーン一覧はこちら

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 週間成績 | 15:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同感です

おっしゃってる事よ~~~くわかります。
私も最近、同じような事考えてて、あれこれ試行錯誤している所です。

| りもねん | 2009/11/24 17:02 | URL | ≫ EDIT

おつかれ~

相変わらず糞相場だね。
下の子が今日、学級閉鎖明けで行ったのはいいけど、感染者倍増してて、明日からまた休みになりました…
冬休み短縮だな~こりゃ。
と、言うことで今週残りの3日間は寄りから参戦することになりました(笑

| とっぴ | 2009/11/24 17:05 | URL |

お大事にね

私も気持ちわかるな。
寒いし、病み上がりだし、無理しないでねv-22

| みずか | 2009/11/24 17:40 | URL |

おへんじ

>りもねんさん
同じようなことで悩んでる仲間がいて心強いです。
体調悪いと余計に悪いほうへばっかり考え出してたりして、私もなんとか浮上できるように試行錯誤してがんばりますね!


>とっぴん
なけるね~。この相場。売れない自分にも腹立つ~!

更に学級閉鎖って~~~><
ワクチンまわってくるの遅すぎるよね。
寄りから参戦してがっつんかせいじゃって~!


>みずかちん
優しい言葉ありがとう~!
みずかちゃんの記事見てびびったよ~。優待、私も調べてみなきゃね。

| キララ | 2009/11/24 18:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/999-324eede0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

