夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前場

おはようございます~~

まだまだ売ってくるね、先物。

朝はリバキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

って感じだったけど結局イッテコイ

。・゚・( ノД`)r゙・゚・。カエッテコーイ 

ってかんじです

今日もしつこくリバ狙うぜ!!

って思ってたけれど、紙一重で危険な状況となるところでした

前場
さとまるくん

大同 寄り買い +11000
日本精工+10000
住友重機 401*3(S)+3000
荏原など

さとまる前場 +30000円


キララ
住友重機
日本カーボン
エンジ
大同

キララ前場 +22000円
++++++++++++++++++++++++
9500円割ってからはほとんどトレードできず。
でもそれがよかった。

いつも乗り遅れた!!
ってはりきって上を買いにいって結局1~2テクやられて、大体そこが押し目だったりして
悔しい思いをしてアゲには乗れないパターンが多いから、

今日は乗り遅れた!って思ったけど一旦我慢したら押し目もなく今のところ下げてるので下げでくらわないですみました。
ま、もっとリバでとっときたかったてのは正直あるけれど。最初はちょいびびって出遅れてしまった。

ランチでもたべてきまっす



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/996-af9c7604

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

