夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若干リバ相場

今日も朝から床ふき&トイレ掃除はきっちりやって

(無駄に?)
「なんか今日は.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!ことありそうだなぁ~~~!!」

とつぶやいて一日スタートしましたw

そして今日は朝はリバ!と呼べるものもがありました。(その後またまたさげさげ~だけど)

私は得意の乱れうちしてなんとか取れました。

さとやんは・・・・ですが今日の前場リバ一切とれなかったことで自分に今危機感を相当つのらせてるようなのでこれがきっかけで目覚めてくれたら嬉しいです


前場
さとまるくん
日本精工-6000
荏原
大同
住友など

さとまるくん前場 -6000円


キララ
日本カーボン(3枚INもできた) +9000

大同 +1000

山陽 +3000

阪和 -2000

キララ前場 +20000円
++++++++++++++++++++++++++++++++++++

まだ下げが結構えげつない銘柄もあるけれど、絶対リバあったらとりたいとおもってたからその目標は(金額はまだまだだけど)できたから後場もがんばろう!

そんでもって私生活潤い生活もイイこと思いついた!

場が終わったらぐったりするし、ぽにょがトモダチとかと大体うちであそんで更に疲れてご飯つくりたくなーい、って最近思いがちだから
昼間に夜ご飯作ることにしてみよう と思う では後場もがんばりましょう!


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昼間に夜ご飯w
仕込み早ぇーし!!ww

いいなぁ~
その発想好きだなぁ~w

ってわけで
久々コメ残してみた^^

| りゅーく | 2009/11/18 15:08 | URL |

りゅーくちん

お!
コメアリガトー(・ロ・*)ノ"

もうコンソメスープも作ったし、ご飯もセットしてるし、から揚げ後は揚げるだけΣb( `・ω・´)グッ

これからこれでいくわww

| キララ | 2009/11/18 15:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/992-a8504f1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

