夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とにかくポジティブ思考でやってみる!

なんでもいいように考えよう1週間!

で、どこまでいいことがあるか?!


ためしていきたいと思います。
ふと朝思いついたw


とにかくまずやることと気をつけること
・朝、トイレ掃除&床ふき

・すぐ感情的にならない

・ネガティブな言葉を口に出さない&書かない!


の3点を基礎に、がんばってみます。

これで株の成績向上&私生活が充実するか?! 
ちょっと着地点がよくわかりませんがwハッピー!と思えることが増えるとよいな、って思って。


まず、今日朝おきたら、この前の寝てる間に左足首ねんざの不思議
⇒今日は左手首くじいたようで痛いんですがw
これも右手じゃなくって左手でついてる~~!ってことでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


相場は今日も途中からヨワヨワしい展開だけど、昨日とはうって変わって、なんだか朝は強いのも多かったのでリバ期待したいです!


前場
さとまる
荏原 +12000(L)
    -4000(S)

さとまるくん前場 +8000
持ち越し買い3枚含み9000円 

キララ
日本カーボン
大同
山陽

キララ前場 +4000
買い持ち越し2銘柄4枚 含みなし
++++++++++++++++++++++++++++++

なんか流れがきてる気がする!(・・・昨日よりは!!w)

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/990-c599179b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

