夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス準備

後場はどうしようもない感じ。
チャンスはあるし思ったとおりに行動したらいいのに、裏ばっかり読んで、行動せず&逆のトレード。
山陽は上げでは買えず、頂点付近で空売りもできずなぜかリバ狙いにいって撃沈してるし;;

フジクラも結局最初に思ってたところより5テクも下がってたった1枚しか空売りできないし。

こういうのばっかりの後悔の一日だったから明日はせめて最初に思ったとおりに行動して散ろうw
散るのはやだけどw

後場
さとまるくん
荏原
大同

後場 +1000
さとまるくん本日 -7000円


キララ
OL 東洋エンジ(S) +2000 なぜかGDでラッキー

阪和 305*2 +4000

エンジ 305*2 +2000

とここまでよかったんだけど

エンジ(S)-2000
山陽(L)-4000
フジクラ(S)+1000

後場 +3000
キララ本日 +4000円
+++++++++++++++++++++++++++++
昨日は結局ぽにょとクリスマスツリーだしたり
ちょっとおしゃれなw100均「セリア」で材料かってクリスマスリース作りを初挑戦

クリスマスリース
5点=500円 お買い上げでぽにょが材料選んで、デザイン考えて、ぐるぐるリボンとか巻くのは私が手伝ってつくってみました。

(親ばかだけど)なかなかセンスいい&上手だよねw

では(*'ロ'*)ノおつかれさまでした


【PR】人気のFXキャンペーン
マネーパートナーズ: 口座開設のみ(+ログイン)3000円
&初回入金10万円で更に2000円の合計5000円
外為どっとコム:新規口座開設&30万円以上入金(ネクスト総合口座)で5000円
ネクストとトレードの二つの口座開設&取引で最大10000円
外為オンライン:新規口座開設&初回10万円以上入金&一回の取引で5000円
サイバーエージェントFX:新規口座開設&取引1回で10000円(~11/30)
セントラル短資新規口座開設で本&入金+取引1回で最大10000円(~11/30)
クリックFX(外国為替証拠金取引):5回取引で5000円・10回取引で10,000円
ひまわり証券:口座開設&取引1回で5000円(~2010/1/29)

その他の株&FX会社キャンペーン一覧はこちら

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 私的なこと | 15:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

素敵なクリスマスリースができたねv-238
ほんと、ぽにょちゃんセンスいいよ♪
子供とは思えない配色。

「みんなの農園」
いつも虫とか取ってくれてありがとうね!

| みずか | 2009/11/09 21:34 | URL |

みずかちゃん

農園w うざいぐらいいっててごめんねw 私もだけど、ぽにょがはりきりすぎ~。なんかすごい使命感に燃えてるんだよねヾ(*´∀`*)ノ

クリスマスリース、褒めてくれてd(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b
作るの意外と楽しかったからまた挑戦するYO

| キララ | 2009/11/09 22:26 | URL |

いやいや

私もうざいぐらいいってるしw
相場が暇だと何回も見に行っちゃう。

キララちゃん(ぽにょちゃん?)や
他のマイミクさんがマメに来てくれてるから
まかせてお出かけもできるし、助かってます。
ちょっとあてにし過ぎかな(笑)

| みずか | 2009/11/09 22:39 | URL |

初めまして♪

初めまして。この夏から株式投資を始め、毎日四苦八苦している夢と申します。
ブログ、とても興味深く拝見させていただきました。
よろしければ相互リンクして頂けませんでしょうか?
是非ご検討くださいませ。
~夢~

| 夢 | 2009/11/09 23:08 | URL |

みずかちゃん

そうそうw相場が暇だと見に行っちゃうよねw

この前、土・日、みんな出かけてるっぽいから私に任せて!みたいにぽにょ、なってたよw 
お互い持ちつ持たれつで農場&牧場拡大しよ~!ヽ(*´∀`)ノ

| キララ | 2009/11/10 07:54 | URL |

夢さん

はじめまして^^
夏からトレードスタートなのですね。
相互リンク今募集してないのですみませんm(_ _)m
お互い頑張っていきましょうね~

| キララ | 2009/11/10 07:56 | URL |

ありがとうございます♪
また機会がありましたら宜しくお願いします♪

| 夢 | 2009/11/10 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/979-bbcf618e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

