夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

場中決算

結局さとまるくんはかわいそうなことにバイトにはいらないといけなくて私ひとりの後場。

はりきってたんだけど、後場負けて、さとまるくんへの中間報告してるときに

やべー、もう3000円しか利益ないし、今もってる阪和次第でマイ転しそうです・・・

とかいってたけど、その場中決算後で狙ってた8078阪和がうま~いこときてくれて利益になった!

後場
さとまるくん

ノートレ
さとまるくん本日 -3000円

キララ

山陽 346*2(S) -2000 めっちゃくやしい
エンジ 302*2(S) -2000 やべかった

阪和312*2 3回トレードで+12000

その他 +1000

後場 +9000
キララ本日 +16000円

++++++++++++++++++++++++++++++
この前も今まで敬遠してた場中決算でうまくいったから今回も決算後、もし底堅い動き見せたら買いでいってみよう!
って思ってたのでそれがたまたまうまくいった。

もう1000円なるかも><
1000円になったらトレードやめようと思ってたから、天と地の差にかんじる利益でおわれてめっちゃはっぴ~

では(*'ロ'*)ノおつかれさまでした!


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
今日は昨日下方修正の日ケミに
踏まれまくりでLC しかしその後の下げを見ると泣けます。
今更遅いかもと考えたけど後場寄日ケミか同じく下方修正のサンケン電で迷い
サンケンにエイヤとロット入れてSでなんとかプラ転 
日ケミは即10Tも下げたのにこっちはなかなか下がらずイライラでした。
14時の電化の決算発表
子会社のインフルで儲けているかもと買いのクリック待ち 
狙い通りの動きも指し負け 13:59の歩みで入りべきだったかも
その後押し目の337辺りで買うかと思ったけど、もう今日は日ケミの大やられから
プラ転しただけで満足しちゃって終了でした
明日は10時大和紡11時シキボウ
インフルでやはり上方修正か?

| WAI | 2009/11/05 16:23 | URL | ≫ EDIT

WAIさん

日本ケミコン、デンジャラスな感じのチャートしてますね。

決算のうまくいけばいいんだけど逆はほんと怖いですよね~。
早めに入るのはどうしても私は出来ないです><

でもプラ転おつです!
私も今日の利益はなしか~;;と思いかけてたので満足して終了

明日ダイワボウ、シキボウ決算なんですね!ありがとうございます。みておきます(見るだけの人w)

| キララ | 2009/11/05 18:38 | URL |

おつかれさまです(o^∇^)_旦~~


キララさんお久しぶりです。

私のブログに今日コメントをくださった方がキララさんのことに
少し触れておられたので、久しぶりにキララさんの所へコメント
させていただく気分になりました^^;

DSi LLってのが出るんですか~。初めて知りましたww
気が付けばもうクリスマスが近いですね。ウチの子はここ数年ずっと
ゲーム機orゲームソフトばっかりです。下の子はもう一匹犬を飼って
くれと言いそうなので、それを考えるとゲーム関連の方がまだ助かりますが(汗

明日は米雇用統計なので楽しみです♪
気持ち良く週末を過ごせる様、明日もおたがいがんばりましょ~(`・ω・´)ゞ

| nao | 2009/11/05 19:23 | URL | ≫ EDIT

naoさん

こんばんわ~!naoさん!
こちらこそご無沙汰してます

とっても嬉しいです。株の世界からはなれても未だにこうやってコメントとかでいいように書いてくれて(*_ _)

naoさんとこのコメント数(&量w)にび~~っくりですが、前の記事から読ませてもらってめっちゃいいこといっぱい書いてあってこれから勉強させてもらいます~

とにかく株のほうのロット増を、もっと真剣に&早急にやろうと誓いますたw

FXは負けつづけですたい><
明日雇用統計ならまたがんばっちゃいます!w 

そうそう、ゲーム、新しいのでるらしいので楽しみです~^^
うちは犬飼う=家買わないと、なんでヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

では明日お互い勝ってよい週末迎えましょう~(`Д´*)o"エイ(`Д´*)o"エイ(`0´*)ノ"オー!!

| キララ | 2009/11/05 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/973-28183f9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

