夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月スタート 思いも寄らぬ静けさ

大幅GDでスタートではじまった11月

今月もがんばりましょ~~!!

なんかすごい動くかな?って思ってたら途中から全然動かなくなってしまった。
後半は撤退ばっかりしてた。

為替も朝すごい下げてるし(@_@;) 

前場
さとまる

東邦鉛

フジクラ

住友重など

さとまるくん前場 -7000円 持ち越し買い2銘柄8枚

キララ
東洋エンジ +7000
阪和 -2000
古河 -2000
日本精工 +1000 など

キララ前場 +4000円 買い持ち越しあり

+++++++++++++++++++++++++
あー、今日は、ぽにょが学校の全校の前で読書感想文を発表するみたいでドキドキがとまりません。

もちろんぽにょ自身ももうすっごいドキドキして練習朝もぎりぎりまで頑張ってたけど、あの緊張ぷりだいじょぶかな~?

とにかく最後までがんばって読めたよ~!

の報告がきけるとよいんだけど。そんで自信がついてくれたらいうことなし!

帰って来るまで一日そわそわです。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽにょちゃんは文才があるんだね。
母親に似たのかな?
それとも、こっそり母親が書いた感想文?

| ぺりえぱぱ | 2009/11/02 12:02 | URL |

わ~、楽しみ^^

大丈夫かな~って心配させる子ほど、しっかり育ってくれるんだよね。

甘えたい時期に思いっきり甘えん坊な子のほうが、着実に成長していってくれるような気がしますよ。

ちなみに我が家はただ今、どっぷり新型です(T_T)

| ぴこ | 2009/11/02 12:14 | URL |

おへんじ

>ぺりえぱぱ
ぽにょの感想を最大限膨らませた私の力作感想文かなww 最初選ばれた時、え~!っておもったもんσ(*´∀`*)


>ぴこさん
(´;ω;`)ウゥゥ
なんだかすごい心にしみるコメントありがとうございます~~アリガトー(・ロ・*)ノ"
まだ学校一緒にいってるけど、いろいろ成長かんじます

ぴこさんところも新型きてますか~!!お大事にしてくださいね。
うちも私はいいんですがやっぱ子供が心配です。

| キララ | 2009/11/02 12:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/968-747749ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

