夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も先物の動きがなし~~

おつかれさまです~~

後場も動き乏しくて厳しい日々が続くね~

後場は私は今日は朝からつきもなくて、これやったらマイナスなっちゃうな、って思ったので
せっかくのいい流れを残す為にプラス残してやめときました

後場

さとまるくん
大同
山陽
日本精工

後場 +5000
さとまるくん本日 +5000 最後大同327*3持ってて328以上で終わるかと思いきや~~がっくし

キララ
OL 東洋エンジ 326(S)*2 +6000 これはうまくいった

東洋エンジ 324*2 -2000
山陽 326*2 -2000
これ、両方動かなくて諦めて売ったらすぐ上がったので、きぃぃぃ~~ってなって
今日はタイミング悪いや、って思ってやめ

後場 +2000円
キララ本日 +2000円
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
一時期後場、調子悪くてやらないほうがいいって感じだったけど10月にはいってからは後場もいいかんじでこれてるので(今のところ後場のマイナス一日だけ1000円)迷ったけど、今日は思い切ってやめてよかったかな。

って思おう~~!

それではよい週末を(*'ロ'*)ノ

【PR】
FXトレーディングシステムズ5,000円キャッシュバックキャンペーン
FXブロードネットに新規口座開設&片道50,000通貨(5ロット)以上の取引

クリック証券FXでも今までの50万とか100万以上の入金&一回取引キャッシュバックから
片道5ロット⇒5000円、10ロット⇒10000円に変わって、意外と入金額が少ないこっちのキャンペーンのほうがいい人もいるようなので、上のFXも新たに付け加えときます。興味ある方はどうぞ~

キャッシュバックの流れもちょこっと変わってきてる感じかな?!

その他FXのキャッシュバックキャンペーン一覧はこちら 
10月末で終わるのもあるようなので(DMM FX)気になってる方はどうぞ

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/941-6fbf8c68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

