夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岡三オンライン ネットトレーダートラブル

流れが悪くなるとこういうときだめだめな運がない状況になりますねー

くらい日記書きたくないけど(´・ω・`)ショボーン

今回は板に注文すら反映されないし、約定音がしないし、
注文が滑ったかな?それとも岡三不具合かな?ってウェブに確認いってる間に約定してて

(念のための買い注文全取消しボタンはおしてたんだけどさ)

玉持ってる発見が遅れて、しかも発見したタイミングが最悪で3テクもさがっててそこが底値売りでしあぁぁぁぁっぁあ 


なんかだいぶたって全部の約定音やら取り消しやらPOPが一斉にでたけど、その後も不安定。
直ったころには相場もなんか落ち着いてるし。

もうやだ><って気持ちがいっぱいいっぱい


今日、だしね、私、雨の日は余計にションボリしがちなので、後場、気持ちが落ち着いてたらトレードしようかな


前場
さとまるくん

前場 ゼロ

キララ
フジクラ -6000
前場 -6000
+++++++++++++++++++++++++++++++++



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!

明日から岡三に戻る予定なんですがガクブルですね。
応援してますからがんばって下さい!

フレーフレーキララさん!
ついでにフレーフレーさとまるどん!

さとまるくんはついでと、どんになってしましました(>_<)

| ドロップ | 2009/09/30 11:41 | URL |

今日は寄りチャンス無さそうなので
見送りで途中住重にSしようとしたらSSの板とHSBIの歩みが変
SS反応していない 即2CH行ったら凄い書き込み 
明日から大丈夫?個別の反応も少なく動かない 前場ノートレ
後場も動きそうも無いのかねぇ。
無理しないで守備固めでチャンス狙っていきます。

| WAI | 2009/09/30 11:58 | URL | ≫ EDIT

おへんじ

>ドロップさん

Σo(*'o'*)o オオ
明日から岡三ですかw
今日のは参りました~~
ずっと好調だったんですよ。

応援めちゃうれしいです!アリガトー(・ロ・*)ノ"

>WAIさん
今日は参りましたね~。
気づくのはやくてナイスですね!
後場動かなかったらまた読書タイムしまーす

>無理しないで守備固めでチャンス狙っていきます

ほんと今はこれですね^^ありがとございます

| キララ | 2009/09/30 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/915-7053e83a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

