夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日経1万割れのとんでもない日に持ち越し

数ヶ月ぶりの、しかも持ち越しなんてしたくなった持越しの日がこれ?!!!

.∵・(゚ε゚ )ブッ!

ははははは

いや、90円割れてきてそんな予感もしてたけどひどすぎる~~~(´;ω;`)ウゥゥ

88円ですって、奥さん!w


もう軒並み超~ひどいありさまだしもう5万近くはやられるだろうと思って
朝さすがに私はもうなんかさとっさんが悪いわけじゃないけど、腹が立つし、やるせない気分になるし、すごくテンションはとにかくがたっがた


したらなんと・・・・

一回目で寄った

!!( ; ロ)゚ ゚


5803フジクラの奇跡!!!!!!!!

1テク含みあったので3枚×4テク=12000マイナス

ですみました!!

これはほんとについてなかったけど、その中でもついてたほうだとおもうよ~(。>0<。)びええん

相場の神様ありがとうございます~~


前場
さとまるくん
持ち越し フジクラ -12000円

東邦・住友重機 買い +12000円

さとまるくん前場ゼロ

キララ
大証(S)寄りショート +2000 リカクスルーしたらめちゃんこつえ~!
でもう一回ショートで踏まれて-2000

後はなぜかオール買いw ほんとに逆張り

カーボン 291*2 +8000 4テク成り買いはいった
カーボン 287*2 +4000 最後

その他:阪和・大同など

キララ前場 +17000円 持ち越し 買い2枚

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

DMM FXクリック証券FXの取引画面開いてずっと88円台で買ってやろうとおもったんだけど、タイミング逃してますw


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちは~

うちの嫁さん、先週末に2万入金して今朝88.753で1枚買ってるよ~
とりあえず90円まで持ってみるとの事です。
1枚くらい買って放置しててみなはれ。

| とっぴ | 2009/09/28 12:15 | URL |

とっぴん

そうなんよね~。お嫁さんナイスだね。

びびりの私はこっから下がったらナンピン作戦でいいか?とも思いながら今回ばかしはもう一回下げがきついのきそうで、今夜は画面にらめっこやっとくわ~

| キララ | 2009/09/28 14:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/910-4bd7e866

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

