夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年9月第4週デイトレ週計 はじめての運動会

■9月4週デイトレ結果

・さとまるくん

9月
 
21日       休
22日       休 
23日      休 
24日      +13000円
25日      +20000円

今週合計  +33000円
さとまるくん9月損益 +75000円

・キララ
9月
 
21日       休
22日        休 
23日       休 
24日      +6000円
25日      +6000円

今週合計  +12000円
キララ9月損益 +119000円

今週二人分合計+45000円

今週純利 +19568円(金利・手数料・税・逆日歩など引き後)
9月デイトレ損益+88970円(手数料・税金・金利・逆日歩引き後)

9月月初
岡三オンライン証券口座残高 11650582⇒11719984
クリック証券株主優待用)口座残高966588円⇒959531円
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

すごい休みばっかりでまた休みでしたねw

そんで、為替90円割れだし、やぱしNYさがってるし~~~||||(*-ロ-)ガーン||||

意味不明のGU期待!つか普通に逃がして><


今日は小学校のはじめての運動会でした!暑すぎ~~~

でもPTAの補佐みたいなのしてるので朝から頑張っていって最後まで残りました。
最後の大きなものの片付けはさとっさんにかわってもらったけど。

なんかとにかくまず
みんな親と一緒に弁当食べる!の弁当作りだけがほんと大変だったけどよい運動会だったよ。

あとはぽにょのかけっこのスタートの出遅れぶりにはびっくりしたけどw

普通に走ったら意外と早くて(地区のリレー選手にも選ばれたし)大丈夫なのに、みんながよいードン!でスタートしてからポーズとって慌ててやべーみたいに走り出してるからねw

でも2位か3位?の3位になったので挽回はしたみたい

ンじゃあ今からおいしいものたべてきまっす!

ご飯が普通に食べれるようになった幸せをかみ締めてる今日このごろのキララでした~。(ほんっとすぐ体重もどりそうだわ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ)

【PR】
クリック証券FX(外国為替証拠金取引)1万円もらえるキャンペーン、一応9月30日で締め切りです(入金&取引一回)

取引はFX取引口座開設から30日以内かつ2009年10月30日までとのことなので猶予ありますね。

(私ももらって、今でもクリックのFX口座には使いやすかったから少し資金いれてます~)

興味ある方はどうぞΣb( `・ω・´)グッ


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 週間成績 | 16:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/909-12b4091f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

