夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逆日歩決定&持ち越し

おつかれさまです~

後場は特にすることなく優待の逆日歩結果をチェック!
また優待ブログに戦績かくよ~ 逆日歩と感想かいときました

一応今回も全部クロスで逆日歩はらっても優待金額のが上になるように損しなくてとれたよ!
でも微妙w

逆日歩の見方はこちら


本日のトレード結果
後場
さとまる
フジクラ
DOWA
東邦など

後場 +7000
さとまるくん本日 +20,000円

引け売りできず、で、まさかの持ち越しあります。3枚


キララ
OL 東洋エンジ 297*3+3000

大同 寄り買い+3000
阪和 -1000

後場 +5000
キララ本日 +6000円
++++++++++++++++++++++++++++++++
普通におわると思いきや、週末あるのに、しかも意図してないのに持ち越しだって~
引け売りはこれがこわいね。

こういうとき、ラッキー!とかってなくて、NY下げてすごいGDするのが我が家のいつものパターンなんだよね

日曜日は運動会だよ~。

大人数弁当初めてつくるんですけど(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
(おにぎりとから揚げはもうさとっさんのお母さんにお願いしましたがw)

(*'ロ'*)ノおつかれさまでした

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



バイナリーOPブログへ

| 日々のデイトレ収支 | 15:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれ~

うちの学校は明日が運動会だよ。
毎年のこっちゃけど、いきなり誰かが種目ドタキャンして変わりにやらされそうな・・・。
低学年の親はつらいの~
では、来週もがんばろ~

| とっぴ | 2009/09/25 15:17 | URL |

とっぴん

私は玉ころがし?みたいなのやらされるわ~。

種目ドタキャンとかあるん?!
来月地区の運動会あるからそれ系だとそういうのありそう><
対策にヒールはいていこうかなw

来週もがんばろ~

| キララ | 2009/09/25 15:41 | URL |

小学校初の運動会ですね^^

うちは先週無事終わりました~

ぽにょちゃんの活躍、お祈りしています(*^_^*)

| ぴこ | 2009/09/25 22:42 | URL |

ぴこさん

こんにちわ!お初の運動会ですぅ^^
先週無事におわったのですね!
うちも何事もなく明日をむかえたいです♪
って弁当づくりがぁぁぁぁ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィ

| キララ | 2009/09/26 11:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/908-9bd0d3bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

