夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引き続き閑散と。

おつかれさまでした~!

後場はほとんど株主優待リストあげてました。
優待ブログもちょこちょこ記事増やし中です←

つかれたけどこんな感じでいろいろして過ごせたら充実感あるかんじ!

まあプラス収支の時限定だろうけどさヾ(*´∀`*)ノ

■本日のトレード結果
後場
さとまるくん

住友重機
大同など

後場 +4000
さとまるくん本日 -15000円

キララ
持ち越し 阪和 撤退
山陽 353*2 後場寄り +1000

エンジ 313*2(S) +4000 たまたま2時半ごろみたらいけそうでいけたヽ(*^▽^)ノ

後場 +5000
キララ本日 +12000円

+++++++++++++++++++++++++++++++
さとまるくんは私と逆で前場をやらないほうがいいんじゃないかという話が出てますw


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/15 18:31 | |

おつかれ~

家でも建てよかな~(笑
てか、弟が近所のレッドバロンの工場長と知り合いで、その人からハーレーを売ってもらったんだけど、本人はあんまし乗らんから、乗ってもええでって言うのでマイヘルメットでも買おうかなと思っとります。
数年ぶりにハーレー乗れるから楽しみだわ~
明日もガンバロ!!

| とっぴ | 2009/09/15 19:27 | URL |

管理人のみ閲覧できますさん

まじですか!
誰かとやるのも刺激があっていいですよね。

私もどっちかっていうと動きがあるほうでドサクサ紛れでとっていくのが好きなのですが、さとまるくんはまったりモードのほうがすきみたいです。

| キララ | 2009/09/15 20:30 | URL |

とっぴん

うちの家も建ててよw
ハーレーってでっかいやつだよね!そんなん乗ってたんだ~

私は大学時代ピンクのベスパのってたね~

明日もがんばろ~!

| キララ | 2009/09/15 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/899-05a8976b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

