夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチロー9年連続200安打達成!祝!

イチローってまじすごいね~。ずっとトップでいつづけてかっこいい。

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

そんなグッドニュースとは相場は異なり、
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

マ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ジィィ!?

というきっつい下げ。先物は10150円とマイナス250円!!!

なんのひらめきか?寄り付近から空売りだ!!と、
3銘柄空売りしてたので利益がどんどんつみあがる~~~!!!と思いきや

なんか東洋エンジとか結局今、寄りより高くなってるし(ナゼーー!)その時はどれも落ちる反応鈍くてあんまりの結果。

結局朝の空売りの利益だけで、またその後は取ったりとられたり展開。

最後になんとか増やせて終了

一番びっくりしたのが10時過ぎからの10200円割れて10150円ぐらいまでいったときかなw

また買いで2銘柄もってて、ギョエ~~~って思ったけど今回は1テクで許してもらえました。


前場
さとまる

びびってたみたいで2トレ
フジクラ 撤退
エハラ 撤退

さとまる前場ゼロ 持ち越し買い3枚

キララ
カーボン 309*2(S) +4000
阪和 351*2(S) +8000
エンジ 309*3(S) +3000
朝だけで+15000

その後は
大同・阪和・山陽などで結局+3000

キララ前場 +18000円
++++++++++++++++++

やばい!ここまできたらリバ狙いたくなってきたw
でもとにかくLCになったら終了。守ってみよう。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/896-99917fc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

