夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月第2週デイトレ週間成績 ~金最高値・円高90円台~

金曜日に日本の相場はメジャーSQだったけれど、海外の金融関係もいろいろあった模様です

・金 最高値更新 1オンス=1000ドル越え

11日のニューヨーク商品取引所(COMEX)の金塊先物相場は、1オンス=1006.40ドルと
昨年3月18日に記録した中心限月の終値ベースの最高値(1004.30ドル)を更新して終了。
また、電子取引では1013.70ドルと、約1年半ぶりの高値をつけた。(引用元:時事通信)

ということで商品先物取引は全然わからないですがすごいことなんだよね~きっと。
以前CFD取引とはって記事書いた時にちょっとだけ勉強したけれど、金取引よりなんかイメージ的に私は手元に金貨が欲しいかなw 

・為替一時90円台
一時90円21銭まで上昇 7カ月ぶりの円高水準

これもそろそろほんと買っておきたい水準までまたきました。


と、いきなし普段と違う週間成績スタートですがw
今日の収支。とかだけの自分でも書いててなんの面白みもないブログで最近ずっときてたので、
勉強したこととかニュースとかもっとかける時はいろいろ書いて自分にも読者さんにももうちーーーっと役立つブログでいこうと思います!(余裕と元気があるときだけねσ(*´∀`*))
では今週の成績

■9月2週デイトレ結果

・さとまるくん

9月
 
7日       +21000円
8日          0円 
9日      +20000円 
10日      -20000円
11日      +1000円
今週合計  +22000円
さとまるくん9月損益 +4000円

・キララ
9月
 
7日       +14000円
8日       +10000円 
9日       +3000円 
10日     +12000円
11日      +7000円
今週合計  +46000円
キララ9月損益 +54000円

今週二人分合計+68000円

今週純利 +38259円(金利・手数料・税など引き後)
9月デイトレ損益+11378円(手数料・税金・金利引き後)

9月月初
岡三オンライン証券口座残高 11650582⇒11661960
クリック証券株主優待用)口座残高966588円
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
なんとかちょっぴり地上に顔がだせました。
私は1日から後場だけで26000円減らしているので来週は、後場まるっきりやらないか、
後場寄りだけやるか。今でも考えてます。

「相場の様子見てからやるかやめるか決める」
この姿勢でいたからなんか手をだしちゃって今週負けちゃったので、LCになった時点で終了ってのが一番いいかな?!
(その最初のLCで金曜日みたいにくらったら意味ないんだけどさww)
ということでまた一週間やってみて、それでもマイナスなるなら後場完全封印にしよう。

ルールはほんと修正しながらだけど最初にある程度はきっちり決めとかないと今週の私のようなぐだぐだになるねw 
やろうかな?やらんとこうかな?みたいな中途半端でいたから、後場結局負け続けてほんとストレス週間になりました。

来週は朝だけでばっちり利益あげて、後場はもっと株以外の金融の勉強や自分の為に使えるような
かっこいい生活にちかづけれるようにするぞ~!


【PR】金や原油・ダウ先物などCFDに興味がある方はキャンペーンやってますのでこの機会にどうぞ~
インヴァストCFD口座開設だけで1000円もらえる+その他あり
<東証一部上場>小林洋行のCFD取引口座開設だけでクオカード500円もらえる+その他あり

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 週間成績 | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/895-c7a6df39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

