夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ夏休みも終わり

後場は途中から近所の子が遊びにきて結局私はトレードほぼせず

突然こられたんでびびったが奇跡的にやっとできた卒園アルバム取りに行こうと思って5分前に着替えてたw

さとっさんは最後の最後の引け売りでプラ転完了したらしいです。オメ

でも今週はまじでやばい結果です(´・ω・`)

夏休みもあとちょっとだし、選挙ももうすぐだし、また9月からトレードに集中してやって相場の流れにのりたいな~


後場
さとまるくん


後場 +7000
さとまるくん本日 +3000円


キララ
エンジ 336*2(S) +2000

後場 +2000
キララ本日 +3000円

++++++++++++++++++++++


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
後場は寄りSと場中は売り目線の逆張りS狙い
余りチャンス無く暇でした。が、
NTNの爆下げ発見 この時460
456で行け~と思えど指が・・・
そのまんま20Tは下げ
材料は51分には確認したから絶対
Sと思えど慎重になりすぎて
結果傍観者で終わり。まあ自分らしいです。
アァ~アでした。

| WAI | 2009/08/28 15:28 | URL | ≫ EDIT

WAIさん

おつかれさまです~!
途中でギブアップしようと思うほどチャンスみつけれなかったです。
選挙後なにか変わってくれる(私でも取れるようにw)こと期待します。

私も普段触ってる銘柄でさえニュースでてわけ分からん動きになるとINに躊躇しちゃいますw

よい週末を!!

| キララ | 2009/08/28 16:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/875-7278a9eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

