夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上げ下げどっちにしろ

後場寄りはいきなしまたまた雰囲気悪くなってOLは即売り。

もうやることないかなー?とぼーっとしてたら突然一気に下げる!

びびる!

そしてリバ!

結果・・・・どっちもとれずw

後場
さとまるくん
OL住友 -3000

デイ -2000

後場 -5000
さとまるくん本日 -2000円

キララ
OL 大同 撤退

後場ゼロ
キララ本日 +6000円
+++++++++++++++++++++++++++++++

朝、5714DOWAを521ぐらいで売ってやろうとして、もうちょっとだけ様子見て、って思いとどまれてほんとよかった、それに尽きる一日です~

おつかれさまでした

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日もおちましたね

今日も威勢よく落ちましたね。
こういうチャート嫌いでないのに、今日は変なのに変な入り方してしまい、爆死しました。・・・自分が情けない限りです。

| やまびこ | 2009/08/27 23:53 | URL |

やまびこさん

私も落ちるの狙っていたのに、何をやってるんだろう><ってずっと思いながらも変なINばかりでトレードしてしまいました。。。。
利益をあげるのってほんとしんどいもんですねー

| キララ | 2009/08/28 07:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/873-700ff1b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。