夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デイトレ週間成績~2009年8月第3週~

8月3週デイトレ結果

・さとまるくん

8月
 
17日       -1000円
18日      +25000円 
19日       +6000円 前場のみ
20日      +11000円
21日       +19000円

今週合計 +60000円
さとまるくん8月損益 +140000円

・キララ
8月

17日       +4000円
18日      +37000円 
19日       -6000円
20日      +12000円
21日       +24000円

今週合計 +71000円
キララ8月損益 +151000円

今週二人分合計 +131000円


今週純利 +95089円(金利・手数料・税など引き後)

8月デイトレ損益+200025円(手数料・税金・金利引き後)

8月月初
岡三オンライン証券口座残高 11433439円⇒11633464
クリック証券株主優待用)口座残高966588円
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
キララ
買い:44000円
空売り:27000円

・17日月曜日からの300オーバーのマイナスからまたしぶとく上がったり下がったり、結局やっぱり強い、という感じの週。
・インフル関係再度盛り上がり

今週は結構上下に動きがあった週。

来週末は総選挙あるし、また明日からどう日経が動いていくか、しっかりちゃんと記録としてブログに書いとこうと思います!



昨日ぽにょの鼻血が大量に、手の中にたまってはみだすぐらい出て止まらない!
ネットで正しい鼻血の止め方をチェック!

・横にならない(のどに血がはいってくる)
・座らせてやや下を向いて、鼻の中に麺(なければティッシュ)いれて息止めをする時のように
鼻をつまんでしばらくいる。

でしばらくしてたら大体止まるらしいけど、再度ティッシュとると出てきたし、ぽにょが眠いとか夕方なのに言い出したからこりゃ、血がですぎてやばいか?!とか思って急いで病院ダッシュ!

クスリみたいなのぬってもらったら止まったけど、それだけでまさかの1690円!
今まで病院代子供はただだったから高さが身にしみるわw
でも安心感にはかえられんからね~。

夏休みも8月いっぱいでおわるし、この夏休み期間はほんっとバタバタしてたけど、後少しだ~、がんばろう。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 週間成績 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

順調ですね。

利益順調ですね。
この感じだと今月純利益で30万以上は行きそうですね。おめでとうございます。

| やまびこ | 2009/08/24 08:13 | URL |

やまびこさん

おはようございます!
なんとかギリギリ生活ライン20万はいけたのですが、早速今日こけそうです><
でもがんばりますね!ありがとうございますー^^

| キララ | 2009/08/24 11:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/866-b8f59359

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

