夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大幅下げ

さと-1000
キララ+4000
でかけてきます

【更新】
ただいま~!
ぽにょの友達が11時ぐらいからきてて、せっかくだし、もう下げでとれなかったので、水族館へでかけてきてました。
全然関係ないけど、家族連れがほとんどのなか男3人できてカメラで必死にとってるチームが気になりましたw

出不精だけど、ちょっと出かけたら周りにはいろいろあることに最近きづいてきましたヾ(*´∀`*)ノ

相場は朝は買いでせめてふたりしてマイナスの展開
前場 ふたりともー5000円

後場は、もうええわ~~!売るわ~~!と遅まきながら私は空売り一辺倒でなんとかプラスにもちこして、さとまるくんは東邦鉛でちょいリバとれてマイナスがほぼなくなったところで終了です。
さとっさん、今日空売りしてないんじゃないかな?w

それでもどかんと下げてくれる感じじゃなかったので売りにくかったです。

(*'ロ'*)ノおつかれさまでした。



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 14:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりですね±300以上なんて

今日はすごかったですね。売り日和だったのですがねぇ。私も、とっぴさんのところに書いたのですが、大きいポジションの処理で心落ち着かず、デイは駄目でした。

| やまびこ | 2009/08/17 19:08 | URL |

やまびこさん

ほんと久しぶりですよね。特に下げだと。
なかなか売れないものですね~;;
なんか朝しぶとく強さ感じちゃって頭が切り替えれませんでした><

売り玉持ってたんですよね?こんな日に上げなくても~って感じですよね。

| キララ | 2009/08/17 22:04 | URL |

買い玉です

とっぴさんのところでかいたマーチャンズ、買い玉です。ファンダとかいい材料とか多いので、バイ&ホールドでもいいつもりで持っていたのですが、50円平均で買っていたものが昨日44円まで行き、全建て玉の2/3を午前中にLC処分したら午後にニュースリリースで急騰し、悔しい思いをしながら51円で買い戻したのです。

株って、なんでこうも裏目に出ることが多いんでしょう。思惑通りに行くことの何倍も裏目が多いのは、人間の欲、恐怖とか集団心理にまさに乗っかっちゃっているんですね。

| やまびこ | 2009/08/18 07:16 | URL |

やまびこさん

おはです~!
買い玉だったんですねー。失礼しました。買いなおししたってことだったのですね

私も昨日はついつい、上板が薄い銘柄のリバ狙いにいって前場撃沈しまくりました。DOWAとかやべかったですね~

今日寄ってから更に下いかれると売りにくいですが安易なリバ狙いの行動避けたいとおもいます!お互いがんばりましょ~!

| キララ | 2009/08/18 07:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/857-540c16a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

