夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SQ

もう金曜日です!

後場は私は2トレ。

「先生おねがいしますぅぅぅぅ(´;ω;`)」ってうそ泣きでゲームクリアさせられるのでw

ゲームって性格出ると思うんだけど、私は絶対クリアして(パーフェクト)とかで次にすすみたいんだけどぽにょはクリアできなくてもどんどん新しいゲームがしたい(何回かすれば次のゲームができるようになってる)みたいで、一切クリアせず次から次へw 

いや、ぽにょ、内緒だけど相当リズム感がないようでヤマハ2年近くいってるのに・・・とびっくりしますたw

後場
さとまるくん
OL大同 撤退

古河電工
東邦

後場 +10000円
さとまるくん本日 +28000円


キララ
大同 OL 撤退 二人してもってたから上で寄ってくれて助かった~

山陽413*2(S) +2000

阪和 388*2 撤退

後場 +2000
キララ本日 +18000円

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
よい週末を!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。はじめまして。
以前から見せてもらってましたが
初めてお便りします。
先月から株式を始めた初心者です。

親子でゲームは楽しそうですね。
次から次に新しい物に目移りって
確かに性格出そうですね(笑)。
でも、好奇心旺盛で良いですね?

ぽにょちゃんのリズム感がないのは
弱点を埋め合わせるように
他にもっと素敵な才能があるのかも
知れませんね。
でも、例えば友達とかと楽しく
ヤマハに通っているとしたら
それでいいような気もします。
やっぱり楽しいのが一番ですよね。

| ルーキーな おっちゃん | 2009/08/14 18:39 | URL | ≫ EDIT

ルーキーな おっちゃんさん

はじめまして~!
コメントありがとうございます!
Σo(*'o'*)o オオ 
先月からスタートなのですね~。

普段の生活は、私が適当、ぽにょが慎重&完全主義、みたいな間逆な感じなのですがなぜかゲームに関しては反対になってしまうようですw

リズム感ないの、ヤマハでもうすうす気づいてましたがw

ほんと、まだ学校にも慣れてないので、ルーキーなおっちゃんがいってくれるように楽しく暮らしていってくれるのが一番です!

| キララ | 2009/08/14 21:55 | URL |

あぁ[i:63913]

SQって
今日だったのかぁ~

先週だと思ってた


ウチの長男ね
ヒップホップの
ダンスやってんだけど
最初のときとか
わざと!?ってくらい
リズム感なかったから
心配したけど
どんどんよくなってきたよ


ダンスやらせてみたら!?

| りゅーく | 2009/08/14 22:59 | URL |

りゅーくちん

SQ第2週金曜日だからねw

ヒップホップのダンスってかっこええな~

まじリズム感とかないみたいw
はじめての通知表も音楽は全部一番いいやつとかかな?って思ったらあんまりだったw 

私もなんかダンス系ないかな?って探したら市のやつで安いのあったからまた次回申し込みの時やりたがったらやらせてみようかな~

私もやりたいわw

| キララ | 2009/08/15 18:23 | URL |

キララさんお久しぶりです

キララさんいつもありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ♪♪

なんかゲームの話になってるみたいですね。自分の中ではタイムリーな話題なので思わずコメ入れさせてもらっちゃいました。私はここ10年ゲームやってないんですけど、ウチの子2人ともゲーム漬けの毎日ですww

先日も6年生の長男がワイファイ?で世界の人とポケモン交換?がどうとか言うので、以前発売日に買ったWiiとDSliteを購入から2年半以上経った今頃になって、ようやくネットに繋いでやったんです。

で、昨日長男がWiiやってて、Wiiウェア(ネットでしか買えないWiiソフト)でどうしても欲しいのがあったって必死で訴えてくるからついつい、じゃあ未だ手付かずのまま放置してある夏休みの宿題、今日から一週間できちんとやり遂げたらパパが買ってやるって約束したんです(1200円だし^^;)そしたら長男、昨夜から寝食忘れて見たこともない集中力で勉強し始めました(汗

本当はまとめて宿題を片付けるのは良くないのでしょうが、こんなに長男が真剣に勉強するのは生まれて初めてのことだと思います(爆

で、後から知ったことなのですが、ちょうど一週間後が学校の宿題提出日だったらしく、別にパパとゲーム買う約束しなくても、もともと一週間で宿題終わらす予定だったそうです。。アホかww

話は変わりますがキララさん以前WiiFitされてましたよね。ああいう運動系のWiiソフトで「シェイプボクシング」というソフトに最近ウチの家内がハマって、一日平均4000発くらいパンチ打ってますwwウチの家内は近所では間違いなく一番パンチ打ってる人間だと思います(汗

なんかこのソフトはパンチでストレス解消しながら本当にダイエットできるみたいです。。

ぽにょちゃんヤマハもう2年近くなります~?私がそれなりの年齢になったせいか年月がすごい早く感じます。。

最近個別株の方はやりやすい相場ですか?私は良くも悪くも特に変わりばえのないトレードの日々を送ってます。。

久しぶりの突然コメなのに長々と失礼しましたm(_ _)m

| nao | 2009/08/16 09:45 | URL | ≫ EDIT

naoさん

おはようございまーす!
こちらこそご無沙汰してます

ネットでつなぐっていうの私もやったことないんですが、そんなネットでだけ買えるソフトなんてあったとは!

1週間勝負の息子さんうけますねww

我が家はついに、読書感想文にとりかかりだしましたが、1年生に読書感想文2枚てwムリムリ 
親への宿題のようですよ~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 

奥さんのパンチするどくなったらnaoさんやべーじゃないですかw

でも、私も、ウィースポーツでもボクシングエクササイズが一番きくな~っておもったのと、ウィーリゾートではちゃんばらってのがストレス解消になるんで、気持ち分かります


個別株はついていけないほどあがりましたがちっともやりやすくないですw ほんと私もかわりばえのない感じですよ~

| キララ | 2009/08/17 07:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/855-d418ae14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

