夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後場もバーコード

なんとかやっと月半ばで二人ともがプラスでおわれました
ありがとうございまーす

といっても後場はさとまるくんはOLの古河電工、昨日の再現щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
でまぢで、意味不明GU5テクでそれのみの利益

私もほぼトレードさせてもらう隙間がなかったです

後場
さとまるくん
OL古河 442*3 +12000

古河 443*4 -4000

後場 +8000
さとまるくん本日 +26000円

キララ
大同 410*2 +4000
阪和381*2 +2000
   383*2 +2000

後場 +8000
キララ本日 +22000円

++++++++++++++
一日やってマイナスだとほんとに精神的にもこたえる日々が続いてたのでやっと一息つけましたが
まだまだ月収支ないようなものなのでがんばらないと!

DMM FXの1万円キャッシュバックもらおうと、やっとやる気になって朝やりましたw

かったはいいけど久々すぎて、ポジもって売り注文ってどこからだすのかな?ってポジションのクイック注文?ってボタンとりあえずおしたらいきなり返済されて、
(llllll´ρ`llllll) アァ…そうだった、これすぐ返済されるやつだった・・・ってことで100円負けw

まあいいです。では(*'ロ'*)ノおつかれさまでした~



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

お久しぶりです。お二人の会心の日おめでとうございます。いつもこっそり覗いてましたよ。
私もキャッシュバック狙いで同じ事をやっているのでつい笑ってしまいました。業者が違うと使い勝手にオロオロ。
FXは資金が急激に増えたり減ったりジェットコースターに乗ってるみたいです。
台風あり地震ありの8月ですがお体を大切に頑張りましょう。

| sada | 2009/08/13 15:40 | URL |

sadaさん

(*'o'*)コ(*'。'*)ン(*'ー'*)ニ(*'ー'*)チ(*'O'*)ワーー!
久々に利益がでましたw

そうそう、業者が違うと勝手が違うし、株のほうずっとやってるとまた返済の簡単さに違和感もあるんですよねw 
今日は、(゚O゚;アッ!もうなくなった・・・って感じでした

ほんと自然災害多いですよね;;
sadaさんもお体ご自愛ください^^

| キララ | 2009/08/13 17:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/853-db67dfb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

