夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨ばっか

おかげさまでたぶん明日からぽにょ東京&千葉へ遊びにいけます!

そんでもってこっちはびっくりするほど毎日一回スコールがあるんですが・・・

そのたびにベランダにあるめだかの容器を移動 タイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン

今日の相場もだっる~

前場
さとまるくん
エハラ(L)
東邦鉛(S)など
売っても買ってもダメ

前場 -17000円 持ち越し買い含み損 -5000


キララ
大同
阪和
カーボン
エンジなど

前場 +7000円 
+++++++++++++++++++++++++++++++++
こんな感じなら後場はあまりやらんとこーとおもいます

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですねぇ 家族旅行ですか
思いっきり楽しんで下さい。
私はこの7月最悪です。(大大損で)
今日から気分が変わる・・・と信じている所です。
いいなぁ 皆で旅行・・・
私の所では子供大きく、この1-2年ないですぇ・・・楽しんで下さい

| 一攫千金 | 2009/07/28 15:21 | URL |

一攫千金さん

こんにちわ!
私達夫婦はいかないんですよ、今回は。
娘とさとまるくんの両親の3人でいきます。
私としか寝れないから、初の親元を離れてのお泊りっていうのを経験してもらおうと思って。

家族旅行は今年はなしでいろいろ日帰りでお出かけしようとおもってます
(実は沖縄旅行考えてましたが、料金面でめんどくさくなって挫折しましたw)

一攫千金さんは7月最悪状況なのですね;;でもプラスが残ってるのが素晴らしいと思います!今日から心機一転またいいほうへ向かうこと願っております

| キララ | 2009/07/28 15:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/829-612cd197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

