夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家の鍵をなくす

昨日家の鍵がないことがわかり
「いつかやるとおもった!!!」とねちねち怒られました~~(´・ω・`)

ずーーーーっと探してなくて結局鍵交換・・・。つかれた

ここぞとばかりに、3万以上はするだのさとっさんにいわれましたが(実際は14000円ぐらい)
ほんっと自分でも分からない。とにかく、すぐぽいぽいおいちゃうんだよね。

あの、数駅電車に乗るだけとかなのに、切符がない!とかすぐ騒ぐうざいタイプです・・・

車に財布置いたまま一晩とかもあるし、財布がなくなったらお金は大して入ってないけど免許やカード系の手続きが大変だから財布でなくてよかったと思います~


でも、ぽにょもこの前の日曜、マンションからいってらっしゃーいって見送って、
目の前の駐車場に行く間に水筒なくしたんだよねw

絶対そんなん見つかるだろう!っておもったのにみつからなかったし・・・><

なんだろブラックホールみたいなのあるんかなw


相場は空売りがうまくはいらずとったりとられたり


前場
さとまるくん

サ前場 +5000

持ち越し3枚買い

キララ

キ前場 +4000
持ち越し買い2枚
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
鍵代かせぐぞおおお

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日の話の続きから

昨日の話の続きですが、
自分は元々、証券会社の営業マンへ電話して注文していた様な、バイ&ホールドが主だったので、平気で長期持ちしていました。最近はないですが、信用で6ヶ月を迎えて返済、何てことも良く。

鍵なくすと不安ですよね。我が家も一回なくした事件がありましたが、何とか出てきたので、交換せずに済みました。

| やまびこ | 2009/07/17 11:26 | URL |

みんなは違うんですか?

お疲れ様です!

鍵や切符の件みなさんは違うんですかね?みんなそうだと思ってました。自分は全く同じですw

鍵の交換はないけど、鍵代頑張ってください♪

| ドロップ | 2009/07/17 11:37 | URL |

やまびこさん

Σo(*'o'*)o オオ
昔からやられてるのですね。
私は一回も電話経験ないです。

鍵は結局でてこずで昨日は無駄な時間をすごしてしまいました~(´・ω・`)ショボーン

| キララ | 2009/07/17 15:10 | URL |

ドロップさん

みんなは違いますwたぶんww

私もどうしてもわからなくなるので改札通ったら預ける人がいる時は預けることにしていますw
不思議ですよね~

| キララ | 2009/07/17 15:14 | URL |

私もありますよ・・モットひどいの給料をATMで引き出し、袋に入れて次の作業にかかり(振込みとか)終えた後・・・そのまま置き忘れでなくなっていた。丸々1ヶ月分です。あやしい人がカメラに残るも決定打がなくNG。ところで今月は中々きつい相場です。苦戦中で切り返しを狙っております。

| 一攫千金 | 2009/07/17 15:25 | URL |

一攫千金さん

こんばんわ!

給料丸々1ヶ月><
もう泣けるどころじゃないですね。
コメントいただいて私も、自分の父親が落とした!(その時は手渡しの時代)って小学生ぐらいの時騒いでたの思い出しました。(みつかりましたが)

私も、家の鍵、今日みつかったらある意味泣きそうでしたがwこれからは気をつけようと思いました

相場のほうはほんとに厳しい7月ですよね。お互い残り日数がんばりましょう~~!

| キララ | 2009/07/17 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/819-a5c0e7f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

