夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日がリバでした

今日はダウ↑受けて久々にGU&アゲ

途中またつんでもない下げあってびびりましたが

前場
さとまるくん

寄り付近で +20000

下げで住友重機を空売りしてみたら5テクぶち上げられ -20000

その後大同・エハラで取り返し +22000円

さとまるくん前場 +22000円 買い持ち5枚含み +5000
5テク踏み上げられたので変なスイッチが入ったらしくロット7枚とか5枚とかになってます

キララ

前場 +4000円 持ち越し買い2枚あり

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
昨日は学校までついていくはめになって校門でみかけた校長先生にバトンタッチしたぽにょの朝のぐずぐず

ちょっとPTAの補佐のリーダーに決まって大変~とかいってたけど、そのおかげで校長先生がすごくいい先生だとかそうゆう情報もはいってたので結果よかった!って思った。
教室までついていって落ち着くまで遊んでくれて校長室までいけた!って喜んでたし。


今日も胃が痛かったけど、もうとことんなんだか朝わかれるのがさみしいだけならその気持ちがおさまるまで学校ついていってやろうじゃないか!(学校はいったら楽しいみたいだし)って腹くくってたのだけど、今日は集合場所でばいばいできた!

そんなこんなで今日はほっとしたけどトレードはやっぱりかみあわないまま。まあでも今はぽにょのことで頭がいっぱいなので後場もあんまりできないけどちょっとでも増やせるようにがんばります


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

住友重のブチ上げえげつなかったですね (;^-^)
えぇ、私もきっちり食らいましたよw

| ジェフリ | 2009/07/14 11:54 | URL |

ジェフリさん

ちょっとこれ危険だな・・・と察知して買い戻し注文出したとたんのバクアゲで、でっらキれてましたw
普通5テクもやられたら大抵そこら辺の分足の頂点なんですが更に↑いってびびりました。

今日は空売り怖いですねw(私もやられております)

| キララ | 2009/07/14 12:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/813-93dd97a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

