夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手上げweek

もうほんとに難しい
まさかマイ転して終了するなんておもわんかった。
ここだ!で買いにいって、売られるわ、買わなきゃするするあがるわ

本日
さとまるくんは前場の寄り5分ぐらいでDOWAの空売りやら大同の買いで一気に28000円
あと4000円で昨日の負けもうカバーーwwいえーい!とかのふんいきから
またまたくらいまくって+9000円にw

前場は+15000

OL住友重機
+4000

また増えたり減ったり減ったりで

後場 -3000
さとまるくん本日 +12000円

キララ
後場-11000
キララ本日 -2000円 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

いやもう、自分がここだ!って思うところで買うと必ず後場一気に1~2テクくらって、
もうわけが分からなくなった。

最後2000円だけ残して終了しようと思ったけど、
これは!!!と思って満を持して出動で、売られ終了・・・・ 

最後、もうどうでもいいわ!ってやけになった。
後場はなんどか意味不明の笑いがこみあげてきたし、壊れた

いやまじでむずい。。。。。ほんとむずかしいよ~~~!

やけにならないようにしよう。我慢我慢。相場はいつでも開いてる!たてなおさないと~

為替も95円また割ってきたし。てか94円割るのってかんじだし。
おつかれさまでした



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれ

せっかくプラ転できたのに。
爆弾抱えちゃいました。
明日が怖いよ~
ほな仕事行ってきます。
ハァ~・・・。

| とっぴ | 2009/07/08 15:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/08 16:28 | |

やまびこさん

コメント返信順番逆ですが、なんのことだろう????ってびっくりしてしまって~~!
一日前の後場の記事にコメントかかれてますよおおおおw
迷惑とか思うわけないじゃないですか!いっぱいコメントくると私は嬉しいです^^

そうそう、ほんと同じトレードやってるのに、なんでかうまくいかない一日ってあるんですよね><
今日はそれでいつもなら最悪買値撤退の場面で一気うられでなにが悪かったんだろう??って感じです~

少しでも利益残しとくべきだった、と思います!励ましアリガトー(・ロ・*)ノ"ございます!

| キララ | 2009/07/08 18:26 | URL |

とっぴん

爆弾~><
まあこういうのって普通じゃないからその意外性にかけたいよね

私もマイ転とかあんまりしないから凹むわ~
やばいやばい 完全に変な流れになってきた

仕事がんばってね~!
さとっさんもなんか今週、激忙しい週間みたいで休みないよ~

| キララ | 2009/07/08 18:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/08 23:40 | |

管理人のみ閲覧できますさん

おはようございます~
書いたはずがなくなってたらショックですよね~
でもほんと私は一切思ってないんで気にしないでくださいね~!
ブログやってると分かるんですがコメントってすごいうれしんですよ

ではでは今日もがんばりましょ~!

| キララ | 2009/07/09 07:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/805-cc9bf82a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

