夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最大負け回避

早いけど終了します~

後場
さとまる
OL 東邦鉛 350*4 +16000
大同 -4000

後場 +12000
さとまるくん本日 -32000円

キララ
OL 大同 +2000

デイ DOWA 阪和 エンジ -4000

後場 -2000
キララ本日 +4000円

+++++++++++++++++++++++
5万以上負けにならなかったのはよかったかな

買いたいタイミングで買うと先物が一気に下がったりして今日はもうやめとくわ、って私がいったら

「そうだな~。こうなったらキララちゃんには厳しいからやめたほうがいいわ」、とかさとっさんにいわれて、

(‘ー‘;)え?
まじで今日のさとっさんだけにはそのセリフいわれたくない、って感じですww

朝のドンパチで余力がもうないのでおつかれさまでした

あー、流れが悪くなってるから明日はすごく大事!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 14:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれ

久しぶりにブリった~
勝てる気せんよ~
さとっさんは少しは取り戻せたんやね~
うらやましいわ。
さて仕事行ってきます~

| とっぴ | 2009/07/07 15:18 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/07 16:30 | |

とっぴくん

おつかれ~
うちも今日はきつかったよ~;;
お互い調子先月はよかっただけに反動?!さとっさんも14日?ぶりぐらいに負けたみたい。
後場開始そうそう上がってくれたのだけがよかったよ。これなかったら速攻強制終了だわw

明日がんばろね~!

| キララ | 2009/07/07 22:19 | URL |

管理人のみ閲覧できますさん

半分取り返し、よかったですね!
うちも、明日は重要デイになると思うんで建て直しはかりたいです
う~~~、がんばらないと!


バイトも決まってますように☆
朝4時までだったらちょっと中途半端ですが、後場からとかでもできますしね

| キララ | 2009/07/07 22:26 | URL |

おんなじことをやって、勝ったり負けたり

キララさん、不調で残念でしたね。

トレードって、なんでこんなに調子の斑があるのでしょうか。キララさん方は殆どマイナスなく、十分安定していると思います。
私なんかは、おとといは純粋デイで自身最悪の-82,000円を記録して、今日はトレード方法変わったわけでないのに+32,000円でした。いったいどうしたら安定して収支プラスになるのか・・・

私に比べてキララさんご夫妻は、殆どマイナスの日がなく、私がこのブログを見始めた頃より明らかに、1日の利益が増えていてうらやましい限りです。

| やまびこ | 2009/07/08 15:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/803-6d5f099c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

