夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むらやん飲み会 後場のリバにかける!

おはようございます~!
むらやん飲み会ではすごい大人数で楽しかったようでお会いした方どうもありがとうございました

むらやん、またまた3次会費用全額おごってくれるという(30人ぐらいは残ってたらしいのに)
男っぷりでありがとうございます~!

お話は特にTAKAさんと一番お話したようでありがとうございました

ブログ今、みたら、さとっさん、あのTAKAさんにポジティブにいこうぜ!とかアドバイス?(ずうずうしい><)したとかいってたんですがまじですかw 

前場
さとまるくん
住友重機 とか

前場 +4000

キララ

エンジ -2000

キララ前場 -2000

+++++++++++++++++++++++++++
ほとんど手がでず。何もさせてもらえず。空売りも粘れず、もうリバあるならそれにかけるしかない状況ですw


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キララさん、こんにちは!

まだ資金移動が出来なくておあずけ状態なんですけど、
キララさんの収支みて、やらなくてよかった!と
ムネをなでおろしています~

お勉強の件ですけど、我が家とほとんど同じです。


娘もピアノ(個人ですけど)とチャレンジだけなんです。
下はなんにもやってない・・・。

チャレンジは、もったいないので、なんとかやらせようと
声はかけますが、どんどんたまっていく教材たち・・・。

友達のお子さんは、もうすでに九九と
都道府県と県庁所在地などを暗記。
毎日、宿題の他に自由勉強で漢字は2ページ!とかで
ウチではありえないので、びびりました。

九九とかはお風呂で覚えさせるそうなんですが、
ウチの子供達は、まだわにのおもちゃで
遊んでいます・・・(笑)

それにしても、そろばん・・・

ちょっと懐かしいです。
(私の小学校時代はクラスの半分の子が
習字とセットで習っていたような。)

なんか、ほっとしました!
ありがとうございました~~~!

あー、私も早くトレードしたいです!

| あや | 2009/07/06 12:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/06 14:46 | |

あやさん

Σo(*'o'*)o オオ
習い事一緒ですね!しかもうち、ぽにょ以外、年長の子と一緒にヤマハやってますからねw 

そろばん、多分その九九とかも早く教えてるんだと思うんです。

でも週2~3日、1時間半~2時間とかだと子供が疲れちゃうからうちは本人がどうしてもやりたいっていわない限り家で教えます~

っていうのが私が、子供の頃、一学年上の勉強ずっとさせられてたんですよ。

他にも作文とかすべてチェック&親のいい言葉に書き直しなど、すーーーーーーーっごく親の干渉が嫌で嫌で、親と離れたくてしょうがなくて、こじれて関係修復が子供うんでから、ということなんでw逆の育児?実践中ですw

根がすごく真面目な子で結構気にしぃだし、しっかり頑張るので必要以上にがんばらせなくてもいっかなっていうのもあって。

どうしたらいいか新しい問題起きると悩みますよね~!
ワニとあそんでw子供らしくていいじゃないですか^^

こっちこそいろいろ最近思うところあったので勉強なりました!ありがとうございます~

トレード、ほんっと今日は私、なにもさせてもらえず・・・って感じでした。

| キララ | 2009/07/06 15:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/800-f18ff790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

