夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月第1週デイトレ週計

7月1週デイトレ結果

・さとまるくん
6月
29日       +11000円
30日       +11000円

7月
1日       +14000円 
2日       +11000円
3日      +41000円 


今週合計 +88000円
さとまるくん7月損益 +66000円

・キララ

6月
29日       +7000円
30日       +17000円

7月
1日       +23000円 
2日       -1000円
3日      +10000円 

今週合計 +56000円
キララ7月損益 +32000円

今週二人分合計(7月のみ) +98000円

-14714円(手数料・信用金利・優待逆日歩
-9800円(税金

今週純利 +73486円

7月デイトレ損益+73486円(手数料・税金・金利引き後)

7月月初
岡三オンライン証券口座残高 11102586円⇒11176072
クリック証券株主優待用)口座残高973586円⇒967588円
(3月分の配当がひかれ中)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
キララ今週(7月分のみ)
買いの利益+31000円
    空売り+1000円 

好調モードにはいった先月の流れを引き続き今週もなかなかよいスタートがきれてよかったです
この流れのままロット増!今度こそは!とはりきり1日目にしょっぱなから失敗
⇒すぐへこたれるw ⇒来週もとにかく一回やる 利益確定できたら気持ちに自信がつくんだけどな~

6月第3週の週間成績で書いてるぽにょの一輪車燃えから約3週間?!
雨の日以外ずっと練習して昨日ついにぽにょが一輪車に乗れるようになりました~~!

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
距離にしてどのくらいだろ?普通の家3~4軒分ぐらい!

まじやりたいことに関しての根性すわってます。
普段は甘えた面もいっぱいあるんですが→また2日の日の朝、通学班脱走?して泣きながら家に帰ってきて一緒に途中まで学校いきますたが・・・w
なんか朝、急にさみしくなる時があるみたい
まだ一年生、もう一年生、そんな感じでいろんな面があってこっちもどう対応したらの日々勉強です


ちなみに今、朝7時ごろですがさとっさんはまだむらやん飲み会から帰ってきてませんw

ではではまた書きますね~^^

恐ろしい夏休みが始まる前に来週も頑張るぞ~!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 週間成績 | 07:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キララ先生、こんばんは!

先日は丁寧に教えて下さり、ありがとうございました。


ぽにょちゃんは、すごーく頑張りやさんなんですね。

いいな~。鉄棒の話も感動しましたが、今回も頑張ったんですね。

なんてえらいんだろう!

それに比べて、ウチのガキどもときたら!

娘は、根気というものがまるっきりなく、
悔しがる事もほとんどナシ!

私は結構負けず嫌いな方だったので
まるで、気持ち分からず・・・。

息子は男のコなので、どうも扱いがよく分からず、
ひらがな教えるのにも苦戦中。

最近、仲良しのママ友と話中、娘と
同じ学年の女の子の勉強量がハンパじゃなくて
毎日、つきっきりで見てるなんて聞いて、さらにびっくり!


ちなみにぽにょちゃんは、習い事とか
何かさせていますか?

最近、それぞれのお母さんで考え方が
ものすごくまちまちで、よくわからなくなってきました。

ぽにょちゃんくらい、根性あるといいんだけど・・・。

性格とかもあるから、難しいですね・・・・はあ。

| あや | 2009/07/05 22:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/06 01:29 | |

あやさん

おはようございます~!

うちはゲームで友達と遊んでても負けると嫌な雰囲気だすからそこはすっごく根気強く注意してますが、(私もそうらしいのでかえるのこはかえる・・・w)、あやさんとこみたいにもうちょっと何事も気にしない精神ももってほしいな~って、お互いないものねだりですかねw


私も最近幼稚園から上がりチームのお母さんと話をしていてびっくり!

火曜日の4時半からしかあいてないとか、なんかあとはやたら、ここらへんの人は「そろばん」が好きみたいです!

週3回あるのが普通らしくてめんたまとびでますよ!!( ; ロ)゚ ゚(そろばん以外のことも教えてくれてるそうですが)

今、うちはヤマハだけ。この前誘われて英会話の体験いって来週も別の体験いく予定だけど、宿題あるところならいかせないつもりです~

全然やってない子と、1週間びっしりつまってる子、両極端な気がします。

うちは今は遊ぶのに必死でいい時期(せめて3年ぐらいまで)かなって思って。
それでなくても学校はじまってまだ精神安定してないようなのでw(今日も、お?!ついてきてっていうか?!!!って感じでしたw)

一応赤ちゃんの時からの流れてこどもチャレンジやってるんですよ。

これも全然やってないけど、まとめのところだけやらせてみるとまだついていってるようなので、ついてけなくなりそうなら考えます。

むっずかしいですよね~!

| キララ | 2009/07/06 08:15 | URL |

管理人のみ閲覧できますさん

はじめまして。
大変な状況ですね。

ただ、売り買いのポイントといわれても、正直教えようがないです。。。。

教え惜しみしてるんではなくてずっとブログ見てる方なら分かりますが、うちらはテクニカルでトレードしてないんで。

分かりやすい方法で勉強したいなら他のテクニカルでトレードしてる方に聞かれたほうがよいです。

先物ががーーっと上がりだしたら雰囲気で買うとか売るとか、ずっと同じ銘柄ばっかりやってるのでクセが大体分かってるのでこのパターンなら買うとか降りるとか感覚的なことでやってるので。チャートより板読み重視です。参考にならなくてすみませんm(_ _)m

| キララ | 2009/07/06 08:28 | URL |

おはようございます。キララさんお世話になりました!!
良いご主人で、二人でトレードしていて同じような手法で羨ましく思いました。

そして、さとまるくんにもお伝えください。

とても参考になりました!!カットがまだ遅れるようなら銘柄探してみます。

本当にお世話になりました!!

また宜しくお願いします♪
PS キララさんにも会いたいですw

| ドロップ | 2009/07/06 08:45 | URL |

ドロップさん

オフ会ではさとっさんがお世話になりました!
自分のことは棚にあげて話すの得意なので失礼なかったですかw

お会いできる時楽しみにしてます~^^

| キララ | 2009/07/06 11:15 | URL |

サトシさん、キララさん、こんちわ!

サトシさん、飲み会遠いところまでお疲れ様でしたー
サトシさんのポジティブ思考に完全に染められてしまいましたわwww
色々お話できて楽しかったです。

日曜日の野球はサヨナラのチャンスで三振、裏にサヨナラエラーと散々でしたわぁ…
でも嫁の機嫌は悪くなかったので良かったですw

またお会い出来る日を楽しみにしてます!

キララさん、うちの嫁も相場に参加させる方法を教えてくださいwww

| TAKA | 2009/07/06 11:27 | URL |

TAKAさん

オフ会、お世話になりました~^^

もうさとっさん、元気が取り柄で、たまに「もっと落ち込んで!いやむしろこの状況は落ちこむべき!」とか思うぐらいの時もあるんですよねww

TAKAさんもむらやんオフ会くるってしって、私ファンだからさとっさんが仲良くなったって聞いて嬉しかったです

野球もやってるんですね~!

奥さん、乗っちゃうタイプなら、一回どの株上がると思う~?とかで上がったよ!センスある~~!!作戦とかでのせちゃうのはいかがでしょうw

| キララ | 2009/07/06 14:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/799-4202dcf2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

