夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アオキスーパー(9977)

後場、つまらんかった~~~

後場
さとまるくん
OL 東邦鉛 +1000
東邦鉛・日本精工など

後場 +9000円
さとまるくん本日 +41000円

キララ
OLエンジ +1000

後場 +1000円
キララ本日 +10,000円

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
近所の小学3年生の女の子に、買い物○○いってる、っていったら

「は?!あんな高いところいってどおするん!アオキスーパー、めっちゃ、やすいで!」

と力説されていってみたら、

キャベツ1玉1円・・・・

!!( ; ロ)゚ ゚

レタスも!大根丸々1本も!モヤシも!うどん玉・やきそばも!

1円!!!!!!!

セールとかなのかと思ったら、あれから3回いってますがいつもなのでこれは定番らしい

(´;ω;`)ウゥゥ ←感動のあまり泣いてるw

昨日さとっさんも連れていってやったら(荷物もちだけど)すんげー驚いてました。
かごにやまもりこんもりはみ出すほどかって3500円ほど!

いつもいくところの半額じゃん!と。商品詰めるときなぜか知らないおばさんと

「アオキめっちゃ安いですね」と世間話をはじめるさとっさん

「カネスエも安いよ!」との情報をゲット。そういえば小学3年の子も最近近くにカネスエ、オープンしたよ!といっていた

アオキスーパーには今後も是非ともがんばってもらって私のテンションを上げ続けてほしいとおもいますw
いや~ほんとすごいね。

株の話してなくてすみません。では1週間(*'ロ'*)ノおつかれさまでした~!

明日さとまるくん、むらやん飲み会いくので行かれる方よろしくおねがいします^^


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

伝えてください。

お疲れ様です!!

最近さとまるくん凄いですね^^

明日、私めも行きますので、さとまるくんに宜しくお伝え頂けますでしょうか?

お願い致します。

それにしてもメチャクチャ安いですね、うちの方にもそんな店が欲しいです!!

| ドロップアウト | 2009/07/03 15:35 | URL |

キララ先生、こんにちは!

そんな安いスーパーあるんですか!

ほんと衝撃ですね・・・。

それにしても、そんな値段で売るんだモン、
野菜安いですよね・・・il||li(つд-。)il||li


話は違いますが、私もついに岡三に
お引越しで今日からトレードお休みしてます。

で、岡三なんですけど、発注するたびに、
パスワード入力するんですか?

まだお金入れてないので、試してもみれず、
イロイロ読んで見たんですど、分からなかったです。

発注画面は見ましたが、
気合で慣れて見せます!

さらに注意点とか、使いこなす秘訣が
ありましたら、是非ご教授くださいませ!

あ、あとぽにょちゃん、1年生頑張ってるんですね!

子供ってほんとえらいですよね!

先月の収支もしっかりで、ほんと尊敬しちゃいます~

私も頑張らねば!!!

| あや | 2009/07/03 17:18 | URL |

ドロップさん

明日、こちらこそよろしくお願いします、とのことです^^

ほんと近場にこんな感動物のスーパーがあるなんて!アドレナリンがでまくりましたw
その上、魚や肉まで安いんですよ。
小学3年生の子のおばさん並みの生活力の知識に感謝です

| キララ | 2009/07/03 17:40 | URL |

あやさん

泣かないで下さいw
パセリは・・・多分違いました!!
でも全部国産で1円ですからほんとアオキ様です!

ぽにょ、今日も新たなクラスの子と約束して遊びにきてたりで、すごい楽しそうなのに、実は昨日も学校途中までついていくことになりました~

下で他の通学班の子が「ぽにょちゃんどこいくの~~!!」って声がしたと思ったら、泣きながら家にかえってきたんですよ~
また私と一緒にいたい~~~~、とかいって。急にさみしくなったみたいで。まだまだ不安定です。

岡三の件そちらいきますね!

| キララ | 2009/07/03 17:48 | URL |

ありがとうございます。

トレードよりアドレナリンが出そうなスーパーばかりですね。

トレードと合わせたらアドレナリンが足りなくなりそうですw

| ドロップ | 2009/07/03 23:23 | URL |

ドロップさん

おはよございます!
初めていったときには異様な興奮度がありましたw
トレードで負けてテンション高めたくなったらいくことにしよかなw

| キララ | 2009/07/04 08:53 | URL |

キャベツを1円で売るスーパーの株主なんて絶対になりたくない!
ってことで、決算短信みたら増収増益なんだね。
現金も同業よりも潤沢だし。
けど、粗利率は20%ってこと。
無茶してるなぁ・・・。
(総会に出席したマックスバリュ東海は粗利35%で増収減益)

| ぺりえぱぱ | 2009/07/04 10:50 | URL |

ぺりえぱぱ

そういうところまでみてるん!(@_@;) すげーね。

薄利多売なんだろうけど、ほんといついっても駐車場混んでるよ~。
もうキャベツを1円以外で買う気がしない今日この頃w
198円で買ってた頃が信じられん~!おかげで野菜たっぷりの健康生活おくらせて頂いております

| キララ | 2009/07/04 20:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/798-4d837218

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

