夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然の暴落

後場一気に1万こえていったのもびびりましたが
10050ぐらいからの一気の100円下げにはしこたま驚きました

さとっちゃん、上げの時に全然とれず、むしろくらってゼロになって心が折れたって
コンビニにマガジン買いにいってたんですよ

で、帰ってきて完全にマガジン読んでアイスたべて今日のトレード終わりました。ってところに
暴落開始で

「暴落!!!!」って情報一応伝えたら、
ばさって音(マガジンをなげすてた音と思われる)がしたと思ったら発注音w

アイス片手に肩膝たてて空売りしてますたww 全然場みてなかったくせにw

暴落!!!って情報伝えた私はあまりのことで思考回路がフリーズw

余力もあと2回ぶんぐらいしか残ってなかったのもあって手がでませんでした~

アイス片手ながらにもなんとかさとっさんはちょっとだけ取れてよかったです

後場
さとまるくん
日本精工 481*4 +12000
大同 394*4 -16000 ここでゼロ

エハラ 333*4(S) +14000

後場 +10,000円
さとまるくん本日 +14000円

キララ
OL 阪和 358*2 +6000
      360*2 +6000
      359*2 +4000

大同 392*2 +2000

エンジ 323*2 +2000 これが最後5分前に余力1回分あまってたから

後場 +20,000
キララ本日 +23000円

+++++++++++++++++++
空売りはいれなかったのはもうしょうがないかなw あんなつんでもない下げになるとは・・・

ほんとなんでいきなし。

余力がないから下手に逆張りで買いでくらわずにすんだっておもうし

二人とも月初プラスでスタートでよかったです

しかも!書き忘れたけど今日はロット増一回だけ挑戦して(前場で最初2枚、来ると思ってさらに上で一枚)失敗しておりますw
明日もチャンスと思ったら増やしていこう!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です!
7月、お二人ともプラススタート、おめでとうです!
エンジ、触ってるんですね。
自分も株時代は、よく触ってました~^^
ロットは、ここしかない!って時は、ドカンと突っ込めるように、自分もなりたいです~

明日も、頑張っていきましょう!


| takusuke | 2009/07/01 15:25 | URL | ≫ EDIT

今起きた (;^-^)
肝心の暴落時に場に居ないなんて…w

| ジェフリ | 2009/07/01 17:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/01 17:46 | |

takusukeさん

takusukeさんもプラススタートおめでとうございます!
ロット、久々にここだ!!って上更に買いにいってだまされたのでションボリですが明日も懲りずにやっていこうと思います~
勝負に5枚ぐらいまでは今年中にいけるといいな

明日も頑張りましょう~!

| キララ | 2009/07/01 22:04 | URL |

ジェフリさん

.∵・(゚ε゚ )ブッ!
ドンマイですw
私もこんなドラマが待っているとは思わず、完全にみててもフリーズ&スルーですw

| キララ | 2009/07/01 22:05 | URL |

管理人のみ閲覧できますさん

こんばんわー!
プラススタートおめでとうございます^^
ほんとまける日はあるからいかにおさえるか、減らしても意地でも1000円でもプラスを残すとかって私も大切にしています。それが結構よい流れをとぎらせないんですよね。

バイトの雇用情勢ほんとに厳しいのですね(´・ω・`) 2~3日でもあると違ってくるんですけどね。

お互いいい波にのって今月もやっていきましょう~!

| キララ | 2009/07/01 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/794-2ab0e61b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

