夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年6月第4週デイトレ週計

6月4週デイトレ結果

・さとまるくん
6月
22日       +12000円 
23日       +15000円
24日      +33000円 
25日       +46000円
26日       +16000円

今週合計 +122000円
さとまるくん6月損益 +334000円

・キララ

6月
22日       +7000円 
23日       -10000円 強制終了 今年2回目
24日      +28000円 
25日       +2000円
26日       +21000円

今週合計 +48000円
キララ6月損益 +245000円

今週二人分合計 +170000円

-19417円(手数料・信用金利・優待逆日歩
-17000円(税金

今週純利 +133583円

6月デイトレ損益+442488円(手数料・税金・金利引き後)

6月月初
岡三オンライン証券口座残高 10627154円⇒11069642
クリック証券株主優待用)口座残高990,233円⇒977027円
(3月分の配当がひかれてきているようです。月末に計算します)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
キララ今週
買いの利益+32000円
    空売り+16000円 

反省

・目標にしていた月間収支20万突破!ヾ(*´∀`*)ノ

・先物が300近くも上げた木曜日たった2000円という利益

・今年2回目の強制終了が火曜日発動><

と内容的にはよくない週でした

強制終了のライン、ちょっと考えさせられましたね~
朝開始10分ぐらいでたった2トレでマイナス8000円いっちゃって後ワントレで終了かと思うと、確実なところ!!!
と思いすぎてIN出来なくなった。結果チャンスを逃したりした。(助かりもしたw)
でも今日週間成績かいてて、半年たって、最大1万円負けがたった2回か~~。
強制終了ラインきいてるな~とかも思ったり。

今日は例外で!とか作るのも、今後自分になんだかんだいってあまくなっちゃう気がするのでその日は耐えましたが。

だって私の唯一無二の守れてるルール・相場で守るルールがこの強制終了ライン10000円しかないのでw

ただちょっとトレードスタイルが変化しつつあるので1万5000円にアップするか考えてみます。
いや、そうしますw

まー私はマイナスになると暴走するタイプじゃなくテンション下がるタイプなので大丈夫だと思いますが、マイナスの日が増えるとか、悪影響がでたらまた戻ります
月間20万いけたので後2日はチャレンジしてみたいので。


今週のぽにょ情報ですが、月曜いきなし、お見送りでマンションの下まで一緒にいったら突然学校いきたくないとか言い出して、私の手を離してくれなくてびびりました><

出発時間になってもうしょーがね~~!話聞いてる暇がね~~~!って思って、一緒に私もいこうか?っていったら動き出したので、結局途中まで一緒についていってみたら学校近くで手を離してくれて、大丈夫、っていってくれました!

これはもうめちゃくちゃどき~~~ん!!!としました。

なので実は月曜日の前場はこころここにあらずの状況w

ただ学校自体じゃなくて土日私といっぱい一輪車とかして楽しくてもっと私と遊びたいっていう感じだったみたいです~ その後はずっと普通にいってるんで。

今日は今からぽにょの友達が遊びに来るんですが、ぽにょ関連でほんとに疲れた週でしたー

不思議なのだけど、ぽにょは一見外にでるとおとなしいかと思いきや、交友関係がすごい広いらしく
小学校から一緒になった幼稚園組チームから誘われてとか、結局1週間ずっと遊びまわり、私もまだついてかないといけない、とかで私がちょっとそういうの苦手で精神疲労がw

さらに通学班がいやだとか最初ぽにょがいいだして・・・って前にもブログにも書きましたが、そういう件もあって近所の子に話かける努力してたら
私も仲良くなりすぎた?ようでw最近は小学校2~3年の子がなぜかぽにょと遊びたがり、家にきたりと、そんなに仲良くしてくれて!と嬉しいけどやっぱ毎日なのは大変な日々です~~ 

まー、2年生になったら親がついてかなくても大丈夫になるだろうから、がんばってあとちょっと振り回されときます

月曜日の学校いきたくない、とか言われたどっきりぶりとか、友達ができない、とかの悩みに比べたら幸せなことなんで。

ではではよい週末を~~!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 週間成績 | 09:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばっちゃってるねえ

おひさしぶりっ

このブログ見てると私も早く復帰したくなるよ。

FXは頑張ってるけど株に比べて税金がっぽり持ってかれるしね。

これからも応援してます~。

| 朋 | 2009/06/27 12:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
久しぶりにコメント入れさせてもらいます。
さとまるさん、一時スランプの時がありましたけど、もう絶好調ですね!キララさんもしっかり稼いでおられるし、夫婦でトレード、ほんと羨ましいです^^
勝率の高いエントリー方法をモノに出来れば、ロットを上げていけるから、資金増加も加速していくんでしょうね~
自分もいまその入り口に来てる感じなので、お二人に追いつけるように頑張りたいと思います。
週末のんびりして、来週も頑張っていきましょう~♪

| takusuke | 2009/06/27 13:08 | URL | ≫ EDIT

朋ちゃん

おひさ~~~!!ヽ(*´∀`)ノ

FXほんっとしっかり利益あげてるよね!仕事もしっかりしてなおかつってほんとすごいよ~

私はやっと株で久々いい感じだよ~

私も株の税金20%に戻ったらFXもがんばらないと~!そんときは勉強させてね^^

| キララ | 2009/06/28 08:31 | URL |

takusukeさん

おはようございます!

3月のどつぼ状況からやっと光がみえてきた今月です(´;ω;`)ウゥゥ
ありがとうございます~~~!!

ロット、さとまるくんは着実にがんばってるんですが私はまだできてません>< 後2日はチャンスがあればチャレンジしようと思います

takusukeさんはFXのほうってことでお互い場所は違いますがお互いがんばりましょうね~!

| キララ | 2009/06/28 08:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/787-09fea90c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

