夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

非鉄!

後場
さとまるくん
DOWA
東邦鉛など

後場 +22000円
さとまるくん本日 +33000円

キララ
エンジ
阪和
大同

後場 +14000
キララ本日 +28000円

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
我が家の監視チーム「非鉄軍団」でフジモンがきもあげ
古河電工も息を吹き返し、残りはDOWAじゃ~!!щ(゚ロ゚щ) カモ-ン
とさとっさんINしてましたがこずw

むしろ前場 475でフジクラ空売りしてたので(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィってかんじでした

でも今日は二人とも減らすことなく後場もふやせてよかった!
昨日ぽにょ部屋用にかったクーラー代がでました!
5万ぐらいの安いの買ったら、エコポイントつきませんでした

おつかれさまです~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれ~

今日は、きっちり倍返し以上してやったりやね。
僕は手がデマへんでしたわ。
この3日間寄りからPC参戦できてたらエアコン買えてたかも~タラレバタラレバw
明日もがんばりまsyo!!

| とっぴ | 2009/06/24 20:23 | URL |

とっぴん

おっつ~!ほんと倍返しできてうれしいよ~ アリガトー(・ロ・*)ノ"

とっぴん今のってるからタラレバ定食なるよね~

明日エアコン代ゲットがんば~!

| キララ | 2009/06/24 21:15 | URL |

こんばんわ

最近、キララさんのところととっぴさんのところ連日出入りさせてもらって恐縮です。

今週1回マイナスあった様ですがさすがですね。私はとっぴさんのところにも書いたのですが、今日は電池で大きく取らせてもらいましたが、その半分以上が返金となってしまいました。
下手な鉄砲、数打ちゃ玉が無くなるですね。

私は、明日も電池に入ろうと思っていますが、買い・売りで天国と地獄になるので迷いますね。丁か半かにならぬよう、トレンド順張りで冷静に行こうと思います。

| やまびこ | 2009/06/25 02:32 | URL |

おつかれさまです

やっぱりあげてる銘柄はちゃんと上げているんですね^^
友達からは下げてばかりいるとか、動かないとかの嘆きばかり聞こえます^^
そうそう、EMCOMって成り行き返済だけでした?FXの世界でもちゃんと指値返済できるとこ多いですよ?あちらも冬眠から覚めてくださいよ♪

| 鈴 | 2009/06/25 02:50 | URL |

やまびこさん

おはようございます!!

強制終了はやっぱりこたえます~。
ちょっとライン広げたくなくなるんですよねw 朝一発目でいくと。
せめて15000円ぐらいゆとりもたそうかな~とか思いますが、考え中です

電池系、私もここ最近はずっとみてるだけみてます。
すごいですよね、ほんと。

>下手な鉄砲、数打ちゃ玉が無くなる

笑ってしまいましたww

でも結局はやまびこさんプラスなんですよね~!すごい!

| キララ | 2009/06/25 07:53 | URL |

鈴さん

ごめんなさいね~!タイミングと時間あわずになかなかスカイプでお話できなくて><

今、結構銘柄によってはすごい上げてるし、動きはあるほうだと思います~

EMCOM,返済はもちろん指値できます!書き方悪かったですね。
微妙なところを指値で買おうとしたらその時点より値段の高い指値になったようでそれははじかれました。

めっちゃ冬眠から覚めたいんですが、なんだか恐ろしいほどやることがいっぱいいぱいで(ほとんどぽにょ関連なんですが)この波が終わるまで(おわるのか><)もうちょっとかかりそうです~

| キララ | 2009/06/25 07:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/782-4deffca9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

