夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年6月第3週デイトレ週計

6月3週デイトレ結果

・さとまるくん
6月
15日       +19000円 
16日       +32000円
17日      +19000円 
18日       -25000円
19日       +42000円

今週合計 +87000円
さとまるくん6月損益 +212000円

・キララ

6月
15日       +20000円 
16日       +6000円
17日      +16000円 
18日       -3000円
19日       +7000円

今週合計 +46000円
キララ6月損益 +197000円

今週二人分合計 +133000円

-19154円(手数料・信用金利
-13300円(税金

今週純利 +100546円

6月損益+308905円(手数料・税金・金利引き後)

6月月初
岡三オンライン証券口座残高 10627154円⇒10936059
クリック証券株主優待用)口座残高990,233円
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
キララ今週
買いの利益+33000円
    空売り+13000円 

反省
・1万円から落ちた日経 チャンスを狙っていたはずなのに、大きく下落した木曜日など二人して買いリバを狙いまくってマイナス収支。
しっかり下落でとりたかったな~、びびったな~
空売りでも買いでもどちらでもよく動いた為しっかり利益をあげれる週だったと思うけれど
相場に翻弄されました

さとっさんとも話してますが、動かない状況とかではじーーっと我慢できてるのにいざ利益がでだしたらなんで我慢できないんだろう

後3000円で目標の20万いけるんでほんっとしっかり!!
今は全然、過去2ヶ月と違って浮かれ気分ないのでもっと上を目指してがんばります~

今日はこっちは久々のしっかり朝から雨!

先週熱がでるほど?w一輪車に燃えてたぽにょが結局1週間毎日燃えまくって、駐車場2台分ぐらい手を離して進めるまでになったよ~ 目に見えてできるようになるの気持ちがいいけど
この前突然変なおっさんが自転車で通ったと思ったら、隣のマンションのおっさんで、いきなり

「もっとぐっと踏み込んで!!」とか

「はい!そこでバック!!」とか勝手に座り込んで指導しだして

ええええ・・・・(‘ー‘;) みたいなことがありますたw

どう考えても危険!!!!! とか思ってたら、ぽにょは、「いい人そうだね~」とか言ってるし

ま・じ・でぇ?!(@_@;) 

で、家について、もしあの人が家に遊びにおいで~とかいったらぽにょどうする??って聞いたら

「ママにゆって、あそびにいくかな~」とかゆって、さらに(;・∀・)ハッ?

私は知らない人や変な人についてかない、とか学校でや家で教わってても、隣のマンションにすんでるとか、にこにこ話しかけてくるとかそんな状況で本人が危険を察知しないと「知らない人・変な人」って子供は認識しないんだぁぁぁぁ・・・とびっくらこきました

で、「まだよくわからんけど、普通は一輪車練習してたら、こうして、ああしてなんて、いきなし話しかけてこんから、私は、あのおじさんは、先生とかみんなが変な人についてかないという、変な人になるとおもうよ~。●●ちゃんのお母さんにきいてみるわ!それまでは要注意だよ~」ってお話して、隣のマンションの知り合いに聞いてみたらやっぱし?w

いっつも派手にしてるらしいが去年夫婦喧嘩がひどすぎて警察まできたり(あー、あの人か!多分ブログにもかいたはず)、まさかの借金取りみたいな人まできてるらしく、大人がいくら挨拶しても無視かましてくるらしかった。

やっぱし!!!

気に入られたら尚更なんだかこわいじゃん~~~(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
なんで話しかけられとんの、うちら!

まあ、私も子供の危機意識がどんなもんか今のうちにわかったからある意味よかったかな~

一番私がひっかかってのは、おっさんはりきって指導してくれとるけど、一輪車のれんやろ!ってことでしたw

では、よい日曜日を~!

NEWキャッシュバックキャンペーンスタート
エフエックス・オンライン・ジャパン 最大1万円 
クリックFX(外国為替証拠金取引) 最大1万円

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 週間成績 | 08:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今度、一輪車の指導してあげるよ。
オレも乗れないけどね。

| ぺりえぱぱ | 2009/06/21 15:28 | URL |

ちは!

それじゃぁ、先の話になるけど四輪車の指導は僕に任せて下さい。
もちろんミッションね!!
ぽにょちゃんは、ミニスカでお願いしますw

| とっぴおじさん | 2009/06/21 16:48 | URL |

お返事

>ぺりえぱぱ
私がみっちり教えてあげようかw
今から一輪車乗れるようになったらかっこい・・・
よくはないかw


>とっぴおじさん
教習代も、もってねw
私も実はミッション持ってんだよ~~。とって親のミッションの車借りて一発目で交差点でエンスト(だった?)起こして恐怖症だわ~

| キララ | 2009/06/21 22:15 | URL |

サンクス

それが、どうでもいい情報じゃないんだよね~
うちもリゾート欲しいらしいんだよ。
だから来週勝てば、まずはwii本体とリゾートを買おかなと思ってます。
なんぼ勝たなあかんのや?

それじゃ3時間後には仕事なんでオヤスミマン。

| とっぴ | 2009/06/21 22:27 | URL |

本体からかー
そりゃ結構なお値段だよね
私は、新しいwiiモーションプラス?もう一個かって5000円ちょいだったかな

| キララ | 2009/06/22 11:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/776-21e948f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

