夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

持ち越し

明日からまたがんばります byさとまる

後場
さとまる
日本精工
住友重機

後場ゼロ
さとまるくん本日 -25000円

数ヶ月ぶりの持ち越し!!!!含み+8000円 


キララ
大同
阪和
山陽
エンジ

後場 +4000円
キララ本日 -3000円

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
とってとられての展開で最後に2テク取れてなんとかマイナス額が少なくなりました
さとまるくんはなんだかしらないけどここ数日ずっと持ち越ししたかったらしく今日は含みでたので持ち越し!

ふつ~によってくれりゃーいいですんでお願いします!
それにしてもきつい一日だった結局利益確定は2回のみw
さとまるくんにいたっては最後1回のみw


あと久々に今日FXやりました~  また夜にでも全然機能してない向こうに新しいFX会社の使い勝手かいときます

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。3度目ですが・・
毎日、拝見させて頂いております。
私も持越しです。ブログ見てビックリ・・・同じなので
明日、上げたらいいですねぇ・・

| 一攫千金 | 2009/06/18 15:16 | URL |

お疲れ様です。。
今日は朝一からご発注やらかしまして爆死▲スタート。。
で、結局1勝しか出来ず、昨日のプラを市場に返金しました。
今週明日でラスト、今月もあと8営業日になりましたね。
マジで今月雲行き怪しくなってきました。。
まぁ、慣れていますが、、、。
と言う事で、お疲れ様でした。

| kaien | 2009/06/18 16:28 | URL |

おつかれ

持ち越しですか!
僕もですが!
しかも含み+30000
夢見ます。

| とっぴ | 2009/06/18 16:32 | URL |

お疲れ様です

今日はつらい結果ですね。

持ち越し、お二人の今まで読ませてもらっていて、初めて見たような・・・気がします。

私は、つい今週日計りで入ったら日計り厳守と肝に銘じ、迷いに迷って潔く切りました。
一日で十万くらい平気で動くジーエスユアサだったのもあり。

| やまびこ | 2009/06/18 17:31 | URL |

一攫千金さん

おつかれさまです!
含み益すごいですねっ。
本当に久しく持ち越ししてないのでどうなるかわからないですが、上げてくれたらよいですよねぇ^^

| キララ | 2009/06/18 19:08 | URL |

kaienさん

おつかれさまです~~!
誤発注きついですね><
私は一日中今日はマイナス背負ってきつかったです。

慣れてるとかいわないでくださいw

明日からまた月初のつもりでお互い気分一新スタートしましょう~^^

| キララ | 2009/06/18 19:12 | URL |

とっぴくん

しかもストップ高じゃんw
ヒューヒュー!!
夢見れるね~~~Σb( `・ω・´)グッ

| キララ | 2009/06/18 19:29 | URL |

やまびこさん

ユアサすごいですよね~
さとっさんは昨日も引け持ち越し考えてて、ギリ買えず助かっていたのですが、今日もなんか持ち越しにこだわってました~

なんででしょうね~。

ただクリック証券に眠らせてる資金があるのでそっちでONの練習しようかって話してます~

| キララ | 2009/06/18 19:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/773-321f82ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

