夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

売り圧力すごい

今までの鬱憤を晴らすかのような?売り圧力がぱないのと余力もわずかなので終了です

さとまるくんは1円パチンコってあるらしくてそれにでかけました

後場
さとまる
持ち越し 日本精工 -3000 (ごめん!3枚だったみたい)

住友重機 415*4 +6000

後場 +3000
さとまるくん本日 +32000円


キララ
持ち越し 山陽 撤退 なぜかこの子だけマケスピで価格帯が表示されないし(今日マケスピおかしかったよねー?)先物がまたGDするから怖くなって降りた

大同 トータルゼロ

後場ゼロ
キララ本日 +6000円
+++++++++++++++++++++++++++++++++
売れんもんだねー

おつかれさまでした。
も~~~~し、やったら、追記しときます。

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 14:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です

今日は、久しぶりに大きな下りトレンドの一日でしたね。
ここ最近の動きと全然違ってもお二人安定プラスさすがです。

私は日計り貫徹できました。後場、ラオックスを1万×35円で買いした後、ONしようか誘惑があったのですが、断ち切って同値撤退しました。
損してないんだからこれでよし、ですね。

| やまびこ | 2009/06/16 17:47 | URL |

やまびこさん

今日は下りすごかったですね~。取りたかったけどさっぱり太刀打ちできず>< 逆バリの血が騒いでやっぱり買いでいってしまいました~w

もうぐったりです~~~

含みなしの状況は考えますよね。
よくいわれるのは、デイで、と最初考えて入ったなら時間軸の変更はNG。
含みがでたら持ち越しもあり、というルールをつくったならまた臨機応変にいけるかもですよね。

| キララ | 2009/06/16 21:31 | URL |

おは!

やっべー
今日のGTO読んでて鳥肌(関西では、さぶいぼかな?)たっちゃった~
今日は昨日みたいな事になると嫌なんで携帯プレイはヤメときます。
た‥たぶん
では、頑張りましょう!

| とっぴ | 2009/06/17 07:22 | URL |

とっぴん

やっべー!そんなこと書いたらさとまるくんが今日の後場まるまるマガジンデイじゃんww

今日は私も中抜けせんといかないから注意してトレードするよ~
がんばろ~!

| キララ | 2009/06/17 08:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/769-8f5b3bb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

