夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空売りは間に合わず

すごいこう着状態でつかれた

後場
さとまるくん
OL 住友重機 +4000

DOWA +2000

後場 +6000
さとまるくん本日 +19000円


キララ
大同 435*2 -2000 撤退しようとしたら手がつるっとすべった
    434*2 +5000

エンジ 355*2 +2000
     356*2 -2000

後場 +3000
キララ本日 +20000円

++++++++++++++++++++++
後場開始直後、空売りはタイミングのがして入り損ねた~~~~

途中からびっくりするもみもみ状態へ突入。さとまるくんはまた熟睡モードへ

寝ててもいいというか、後場は途中から自分の監視はみんな動かず手出し無用の感じだったので
いつものように、はりきって1人だけ買いに走って動けなくならなかったのがよかった
これ一番ストレスたまるw

とりあえず目標の2万はぎりいけた!

(*'ロ'*)ノおつかれさまでした~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:07 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれでーす
本日プラスおめでとござります!!
先物1万切っちゃいましたね~
明日もお互いがんばりましょうね!!
相互リンクTHANKSです!!

| ぎゃくばりおん | 2009/06/15 16:59 | URL |

アドバイスありがとうございました

前場のコメントでのアドバイス感謝しています。
私は、日計りを理想としてやっているのですが、私の悪いところは、その銘柄の引け±にかかわらず、日足ベースでのテクニカルでいけると思うとのめり込んでしまうところです。
このパターン年に数回全力勝負して過半数は負けています。
今回もチャートを見ていただければお分かりの通り、今回もいくらでも撤退のチャンスはあったのですがのめり込んでしまいました。

今日、一旦膿を出しきれいになったので、私のルールに日計り厳守・一本勝負禁止を加えて、日計りで安定プラスを取れる様にできればと思います。日計りで安定できればこれ以上の良さはないですもんんね。

とっぴさんのIN/OUTタイミング、キララさんのLC技術、これからも研究させてもらいます。

| やまびこ | 2009/06/15 18:06 | URL |

ぎゃくばりおんさん

こんばんわー

イブニング、1万きっておわっちゃいましたね~

なんか明日が楽しみになってきましたw お互いがんばりましょ~!

| キララ | 2009/06/15 21:39 | URL |

やまびこさん

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

私もかつて相当銘柄にめりこんでたので気持ちわかります~。というかデイでも同じ銘柄ばっかりの、このしつこさぶりw あまりのこうあるべきだ、とかなると対応が遅れがちになっちゃいますよね

デイは気楽に寝れるのがほんと心と体に優しいですw

| キララ | 2009/06/15 21:44 | URL |

そうですね

デイだと夜のニューヨーク、シカゴe-14が気になって精神衛生上好ましくないですから。

明日もキララさん手法、とっぴさん手法を実践して日計りプラス目指します。

| やまびこ | 2009/06/15 21:50 | URL |

訂正

ONだと夜のニューヨーク、シカゴe-14が気になって精神衛生上好ましくないですから。

| やまびこ | 2009/06/15 21:53 | URL |

おは!!

アメちゃん、久しぶりに下げおったね~
今日は、リバ取りがんばってね!
僕は、寄りからPC参戦できないけど、もしかしたら携帯からやるかも?

昨日は、アイシールド21が終わってしまったショックで負けましたw
最近は後の方のページだったけど、ジャンプの中で
ナルト・ワンピースにつぐ好きなマンガだったのに・・・。

あっ・・そうそうキラりん銘柄のエン・ジャポンつおいね~

| とっぴ | 2009/06/16 06:48 | URL |

やまびこさん

おはようございます~!

自分らもたまーにここだ!ってときに持ち越しすることもありますが夜ダウが気になってしょーがありませんw

今日は久々にダウ弱いですね
がんばりましょ~

| キララ | 2009/06/16 08:07 | URL |

とっぴん

できたら場中で下がって空売りでばあああ~ん!と取りたい気持ちもあったけど、こうなったら寄り底希望w

アイシールド21ってよんだことないかも。アイシールドショックじゃあ負けるのしょうがないねw ちなみにマガジンは「GTO」が新たにはじまったそうですw

4849ってすぐ出てくるところがやっぱり私のかつての愛人NO2をつとめただけあるわ、エンジャパンヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 新興ももりあがっとるんだね~

| キララ | 2009/06/16 08:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/767-267efe60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

