夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スムージングオペとは

月曜スタート!
おはようございます~

マイナスだけどまだ1万円割らずに頑張ってる日経

銘柄によって強さもまちまち

前場
さとまる
大同 寄り買い +3000
    444*3 +6000

住友重機 +4000

さとまるくん前場 +13000円
後場へ持ち越し 買い4枚含みなし

キララ

東洋エンジ(S) 寄り売り +4000

阪和 399*2 +2000
山陽415(S) +1000
大同 439*2 +6000
    440*2 +4000
エンジ 撤退(LS)3回

キララ前場 +17000円

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
大同もってたからエンジの上げ狙ってたの一瞬でおくれて取れなかったのだけが心残り
2万円目指してがんばります!

韓国スムージングオペなんちゃらかんちゃらとかってニュースにでたので知らない言葉だったらからノートにメモして今調べたら

スムージングオペとは
スムージングオペレーションの略 

ってyahoo辞書ででて「おい!」ってつっこみましたw

豆知識
スムージング‐オペレーション【smoothing operation】

中央銀行が為替相場の乱高下を防ぐために市場に介入すること。スムージングオペ。


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

週明けプラス発進おめでとうございます

お二人週明け堅実ペースですね。
お二人ここ一月くらい利益増額安定していますね。

今日は、私のご報告です。
先日から一本勝負していた銘柄敗戦しました。1407ウエストの売り・平均250円だったのですが、今日寄り付きでLCしました。20万弱のマイナスです。
先月からとっぴさんのところも見させてもらって、自分の理想スタイルと近いとっぴさんの入り方、出方を学ばせてもらって、かつキララさんのLC方法も厳守して、新規一転前場の日計りは、現金50万円+信用で、10,000円越えました。

これからもキララさん+とっぴさんの技術を真似ていければと思います。
後場もがんばります。

| やまびこ | 2009/06/15 11:22 | URL |

やまびこさん

こんにちわ!
一本勝負大きなマイナスとなって決着となってしまったのですね。。。。

自分はこの前も書いたようにスイングはしないのでアドバイス出来るような立場ではないですが、それでも、LCラインが(資産・相場状況などの観点からみても)やっぱり大きすぎるように思います。(もちろん損されて身にしみてらっしゃるとおもいますm(_ _)m)

ただ今日から新規一転ということでゼヒゼヒ頑張ってください!

とっぴんは資金効率すごいな~!っていつも思います

資金がこの仕事は生命線になるのでお互い大きな損はまずはしないのを第一優先で考えてやってきましょう~~!

| キララ | 2009/06/15 12:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/766-50dddeaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

