夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あとで⇒帰ってきました

もうおら元気も余力もなくなったんで買い物にでもいってきます

キララ本日 +8000
さとまるくん戦い中


【追記】
マジカ!買い物、即効終わって、普通に更新間に合ったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ちょっとあとで、とか書いて微妙にはずかしいw
むしろ後場最後2分前とかに家に戻れたもんね

後場は二人して大同と山陽という全然上がらない銘柄つかむわ、
今日も結局相場のチャンスいかせずでしたー

後場
さとまるくん
OL 日本精工 +4000

大同
フジクラ
とか

後場 +4000
さとまるくん本日 +8000円


キララ
OL エンジ -2000 2テク下で寄った時は(´・ω `・)ハァ?っていったよ

阪和が開始早々とんでもない売られ方したのでこわごわ一枚INでリバ取り +5000

山陽 -2000

エンジ トータルゼロ

キララ後場 +1000
キララ本日 +8000円

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++
いけてない日々が続くけどよく原因解明してまた来週からば~~ん!と盛り上がっていけるようにするぞ~!

(*'ロ'*)ノおつかれさまでした!

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 14:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私は寄り買いをした事が無いのですが、今日は二人とも、GDの銘柄を寄り買いしていますが、寄り買いに対するアドバイスが有りましたら、教えていただけますか?
GAは、利確する人がいるから、扱わない方がいいのかしら?
宜しくお願いいたします。

| シュークリーム | 2009/06/12 16:16 | URL |

シュークリームさん

私達が好きなのは、下板もりもりで売り板大きくてもそれからの上板すっかすかのやつですw

8078阪和も朝の歩み値みてわかるように上3テク板がなく開いてました。
そのままGD銘柄って売り込まれることもあるけれど、全体がアゲ雰囲気の時はこういうのよく買いにはしります。朝のごちゃごちゃの1~2テク狙いで。

GAってなんでしょう><

| キララ | 2009/06/12 16:37 | URL |

良く分かりました。
全体の雰囲気と板読みが、肝心ですね。
GAは、ギャップアップと言う意味です。前日の終値よりも、寄り値が上に付いている銘柄です。間違っていないと思います。
親切に教えて下さり、有難うございました。
なかなかデイトレが上手くいかず、キララさんのブログで、買値とチャートを照らし合わせ、勉強させていただいてます。
これからも宜しくお願いいたします。

| シュークリーム | 2009/06/12 17:07 | URL |

お疲れ様です^^

寄り買いのテクニックすごく参考になります。自分は寄りの取引は苦手なんですが、しょっぱなで貯金ができると一日余裕を持ってトレードできますよね。


>シュークリームさん
ギャップアップはGUですよ~

| ノーリー | 2009/06/12 17:15 | URL | ≫ EDIT

ノーリーさんありがとう。
私、間違っていましたね。
キララさん、GUでした。
失礼しました。

| シュークリーム | 2009/06/12 17:24 | URL |

シュークリームさん

いえいえw さとっさんにも、「俺なんてすぐ、ああ!ってわかったぞ!頭を回転させて悟れよ!」といわれましたw

やっぱりGUでもなんの材料もなく下板があいてる&薄い状況でGUしてたらとりあえず空売り考えます。でもいつも約定と同時に売れそうなところでどちらも出します~。

でも昔よくやってた大証とかはGUしたらその日は強い、とかの法則もあったりするので難しいところだな~って思います。

自分のテンションによってトレード内容の詳しさが比例してるブログですがそういってもらえると励みになります!こちらこそありがとうございます^^





| キララ | 2009/06/12 21:59 | URL |

ノーリーさん

そうなんです!寄りで1テクでもプラスがでると、なんだか気分がよいんで一発目トレードを絶対プラスで!っていうのがあります~~。
実は私一発目がマイナスだったらなぜかその日マイナス展開になることが多くてすごい重要です

メールまたなんかあったらお気軽にどうぞ~^^

| キララ | 2009/06/12 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/764-85886f59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

