夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先物1万タッチ

ついに1万にタッチ!

いっさいのれてまへんけど

後場
さとまる
住友重機 440*4 +8000
エハラ 撤退
大同449*4 +8000

後場 +16000
さとまるくん本日+38000円


キララ
阪和 396*2 +6000 後場寄り買い

デイ 元気なくエンジ・フジクラ・阪和の3トレ計 -2000

後場 +4000
キララ本日 +9000円

+++++++++++++++++++++++
私は今日連敗だけは避けたかったのでそれはよかった。

さとっさんも省エネトレードでトレード数は少なかったものの今日は利益がでて、昔だったらこういう上がる相場苦手なはずだったからよかったです

ただ完全に後場10~20分ほど熟睡してたり、マガジン読んでた人に収支まけてくやぴーですw

日経ほんとここまでくるとはね~!

(*'ロ'*)ノおつかれさまでした

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:08 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれ~

ワテは、もっと乗れてまへんがな。
さて、暴風雨の中、仕事行ってきまッス~

| とっぴ | 2009/06/10 15:16 | URL |

お疲れ様です。
昨日、爆勝ちして今日の前場はお約束の爆死。。
後場はちょい取り戻して終了でした。
マインドコントロールして明日はプラ目指します。。
お疲れ様でした。

| kaien | 2009/06/10 15:16 | URL |

初めてコメント致します。
いつも楽しく拝読しております。
質問してもよろしいでしょうか。
撤退が上手ですが、買いを入れる時は、売り板にぶつけて買い、その買値が買い板になって、その上の売り板を食わない時に、買値で撤退しているのでしょうか?
よろしかったら、その辺を教えていただけますか。
初めてのコメントで不躾ですが、宜しくお願いいたします。

| シュークリーム | 2009/06/10 15:36 | URL |

さとまるさん 取りましたね

さとまるさん、ロット増えて、2,3テク取りがうまくいってますね。

ここ最近、お二人のどちらかが3万越えすること多くなってきていますね。

さとまるさんは買いが多い様ですが、ここ1,2ヶ月は買いの方が安全な気がしてきました。(頻繁にONする私は特に)
私は大概売りから入ることが多いのですが、見方を変えてみようと思います。

| やまびこ | 2009/06/10 15:45 | URL |

前場のコメントで、
1万に行かないって書いたら、タッチしちゃったね。

7月のコール10250とプット9250各2枚を寄りで買ってたの。
日経が動いたら勝ちで、動かなかったら負け。
これ以上動かないとみて2時に降りちゃったよ。
気疲れしたほど勝ててません。

| ぺりえぱぱ | 2009/06/10 16:28 | URL |

とっぴん

イブニングで1まんオーバーいってるよおお 完全うちら乗り遅れ組><
今日は風まじできついね~、気をつけて~

| キララ | 2009/06/10 16:50 | URL |

kaienさん

おつかれさまです
爆死っちゃいましたか><
明日が肝心ですね!
今日はそれにしても難しく感じました~。お互い明日がんばりましょお!

| キララ | 2009/06/10 16:55 | URL |

シュークリームさん

はじめまして!
結構そんなパターンです。

買いの勢いがつづかないからこれはもしややばいかな?とか、
上板が何回もなくなりかけても、しつこく売りが沸いてくるとかなると逃げときます。

結構その日その日で違うんで参考ならないかもしれませんがヾ(。>Д<。A""アセアセ

| キララ | 2009/06/10 17:04 | URL |

やまびこさん

最近強い相場で売りONより買いONのが結果報われてますよね~

さとまるくんは、今までこういう相場になったら下手に上がりすぎとかであまり得意でない空売りしてみたり特攻してたのが
「今日は自分の間合いがくるまで待ってじっくりやったんよ。」
とか私にゆってました。

一日3万平均で二人で取れれば60万ですもんね。とにかくどっちかでも取れるようになってきたいです~

| キララ | 2009/06/10 19:03 | URL |

ぺりえぱぱへ

前場のコメントが我が家で話題にのぼりましたw 
冗談でぺりえぱぱが今日はいかないとかいってるからいったりしてwとかいったら1万いったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まータッチだけど、取れない私にはテンションあがらん後場だったよ・・・;;

ぺりえぱぱ、ほんといろいろ詳しいしやってるよね~。オプションさっぱりだよ。

とにかく優待の株主総会案内が山ほどきて邪魔でしょうがないw 早く現品くらさ~い

| キララ | 2009/06/10 19:07 | URL |

優待クロス取引で

こんばんは。
いつも楽しく読ませていただいてますー。v-238
キララさんの優待取りのを参考にさせていただいて
私も初めて3月にクロス取引に挑戦してみました。
で、今日優待品のクオカードが届いたのですが配当金引換の用紙も入ってました。
クロス取引でも配当金はもらえるんでしたっけ???v-14
もらえないのかと思っていたのですが・・・。
教えてくださーい。よろしくお願いします。

| buruko | 2009/06/10 19:30 | URL |

burukoさん

こんばんわ^^
クロスで取ったら、証券会社の口座から配当引かれて(空売り分)、郵送で配当おくられてきます(現物買い分)なので金額的には相殺なんです。郵便局で配当もらえますよ~!(期限&印鑑わすれずにw)

私は今回は間に合わなかったのですが次回からは銀行口座に振り込まれるように変更届けだしました!(証券会社に振り込まれる選択もあり)証券会社にいえば用紙おくってくれます。

| キララ | 2009/06/10 20:31 | URL |

ナットクしました~

そういうことだったんですね。
なんだか得した気分でうれしいです。
確かに銀行振り込みにしてもらったほうが忘れなくていいですね。
それに郵便局のオバチャンに
「へえ、こんな株持ってるんだー」とばれるのも嫌だし。
(小さな田舎町なのでなんでもバレバレなんですもん)
どうもありがとうございました~。v-238
明日こそ現物も10000円に乗せるんですかね?v-82
感慨深いですね~・・・。
よく日本企業は耐えましたね~。

| buruko | 2009/06/10 22:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/10 23:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/11 00:06 | |

日経一万

タッチしたみたいですね。
FXの方もクロス円頑張ってますよ☆

いつの間にやらさとまるさん枚数増えてるし、メンタル鍛えられたみたいですね。キララさんもファイト!!

| 鈴 | 2009/06/11 00:48 | URL |

おは[e:107]~[e:167]?

幻の1万超えですか?
今日は寄りから参戦です
がんばりまそ~

| とっぴ | 2009/06/11 05:22 | URL |

burukoさん

優待ブログにもそういった有益な記事書かないとですね~w

burukoさんがこのコメントくれたんで、(多分クオカード、住友鋼管?)クオカードはいってるの分かってよかったです~!一気にたくさん届いて案内ばっかりだからじっくり中身みてなくて見過ごすところでした!

あの7000円からよくここまできましたね~。私のびっくり相場の一つにまたなりました

| キララ | 2009/06/11 08:00 | URL |

管理人のみ閲覧できますさん

後でメールおくりますね!

| キララ | 2009/06/11 08:01 | URL |

鈴さん

おはよ~ございます。FXはまだやれてまへんw

さとっさんのは完全なるたまたま間違えてロット増えた、ですw
私はいつになるのかな~?今年中にふやせたらいいかな~?(←自分にあっま~)

| キララ | 2009/06/11 08:02 | URL |

とっぴん

おっはー!
またダウ最後がんばってるねぇ~~~
あ~、買いでも売りでも流れに乗ってしっかりとりたいよ~!
今日は寄りからできるんだねΣb( `・ω・´)グッ 
お互い爆勝ちしますよ~に~☆

| キララ | 2009/06/11 08:04 | URL |

ピンポーン!!

当たり!住友鋼管です!
クオカード、私も見落としそうになったんですよ。
10000円乗せましたね~。
思わず拍手してしまいました。ウルウル・・・v-254

| buruko | 2009/06/11 11:33 | URL |

burukoさん

やっぱりそうでしたかw
あれは見落としかけますよね~!
私ラウンドワンの割引券とか捨てたこともあるのでこれから届くのは一回全部だしてみないと~

日経乗せましたね~!ほんとすごいです

| キララ | 2009/06/11 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/760-86292cd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

