夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年6月第1週デイトレ結果

6月1週デイトレ結果

・さとまるくん
6月
1日       +7000円 
2日       -9000円
3日       +22000円 
4日       +22000円
5日       +3000円

今週合計 +45000円
さとまるくん6月損益 +45000円

・キララ

6月
1日       +30000円 
2日       +21000円
3日       +29000円 
4日       +11000円
5日       +9000円

今週合計 +100000円
キララ6月損益 +100000円

今週二人分合計 +145000円

-18816円(手数料・信用金利
-14500円(税金

今週純利 +111684円

6月損益+111684円(手数料・税金・金利引き後)

6月月初
岡三オンライン証券口座残高 10627154円⇒10738838
クリック証券株主優待用)口座残高990,233円
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
キララ今週
買いの利益+63000円
    空売り+27000円 

反省点
上出来です!
約1年半ぶりほどの週間10万円越え!(ちょっきりだけどw)ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

そんなに長いこと10万円超えてなかったの(;・∀・)という驚きもあり、今月こそ20万の壁を越えよう~!
てか超えれそ~!という嬉しさもありw

ただ・・・ゆっときますけどねぇ・・・

「先月も調子に乗ってギリギリ月間20万円いかなかったので絶対今度は調子乗らない、あんたすぐ調子乗るんだから!」

ってことで明日からも1日2万目標でがんばるぞ!

(`Д´*)o"エイ(`Д´*)o"エイ(`0´*)ノ"オー!!

(金曜夜の円安 |・`ω・) ス・スゲェ…)


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 週間成績 | 16:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夫婦でトレードって良いですね。

さとまるくん&キララさん、こんばんは~!!

夫婦でお互いに調子が良くない時どっちかが頑張ってるって感じで良いですね^^

キララさん10万おめでとうございます。

お二人のカットラインの徹底は本当に参考になります!!

このまま自分が行き続けられたら、オフ会で色々聞かせてください^^

キララさんはぽにょちゃんいるしあまり参加しませんかね??

| ドロップ | 2009/06/08 01:17 | URL |

ドロップさんへ

ドロップさんおはようございま~す^^

我が家の今の希望の星は私ということで(byさとまるくん)今週も頑張っていけたらいいですw

カットラインだけはほんとばっさばっさにこれからも守りたいと思います

オフ会、私は参加したことないので我が家or我が家近辺集合でよろしくおねがいしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
(多分ぽにょがいなくても動かないんです・・・・)

| キララ | 2009/06/08 07:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/754-ea97980e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

