夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動かない時にはりきって失敗

後場ぜんっぜん動かなくなってしまって困った

後場
さとまるくん
山陽
フジクラ
日本精工
エハラ等

後場 +5000
さとまるくん本日 +3000円

キララ
フジクラ
阪和
エンジ等

後場 +1000
キララ本日 +9000円

++++++++++++++++++++++++++
結構動く相場のテンションで入ってしまってぴくりとも動かず
「助けて~~」と常になんとか買値撤退できるか?を強いられるトレードの連続で
神経をすり減らしまくって
最後の多少の上げにはまた動かないんじゃないの?って疑心暗鬼になったり、はりきる気力がなくなってたヾ(。>Д<。A""アセアセ

ちょっとくやしいけど私は今月はよいペースですすんでるので来週もがんばります~!

(*'ロ'*)ノおつかれさまでした~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

今週もお疲れ様でした。

お二人今週も好調でしたね。
さとまるさんが1日だけマイナスで後は全部プラスはすごいです。

私は、好きなパターンはあるのですが、身についていないので失敗が多いし、やり方によってLCルールが異なったりしていてLCがあいまいになったり未熟そのものです。

きららさんの内訳見ていると、本当にこつこつ型でつみあがっているのをまねしたいのですが・・・

私は、今週~来週にかけてスイングorポジションで、ある銘柄に全力一本勝負かけています。
1テク4,600円の変動が出ます。重いときには14万円くらい引かされましたが今日プラ転しました。
私の未熟ながらのテクニカル分析では、来週中に10~20万利をもらって撤収できるかな~と。

| やまびこ | 2009/06/05 16:51 | URL |

やまびこさん

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
今週は私の計算間違えでなければ久々に週間10万ちょっきりいけたんですよヽ(*^▽^)ノワーイ

でも今日の後場のようになるとこつこつすらさせてもらえない、一瞬のブレを利用するとかできないのでこのトレードスタイルだと苦しくなってきます。

やまびこさんよく、一本勝負されてますよね!私も昨日からまたロット上げ練習しようとしてるんですがどうしても増やせないです><
来週しっかり利がのるとよいですね!

1週間おつかれさまでした

| キララ | 2009/06/05 19:19 | URL |

コジマは負けましたが

今回は前回負けたコジマの負け分以上いただければと思います。

| やまびこ | 2009/06/06 01:43 | URL |

やまびこさん

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
うまく利益確定ポイント到達するとよいですね!
私はちょっとの上下も耐えれないのでスイングしないので(できないのが正しいかなw)こういう相場になるといつも置いてけぼり気分ですw

| キララ | 2009/06/06 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/753-488508f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

