夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ強いよ

今日も結局寄り底・・・・ ぱねぇっす

最初のほうで買いでLCあったものだからまたさがるんじゃ?って全然初動で飛び込めなかった

しかも唯一買えてた東洋エンジが9700円越えでもぜんっぜん動かなくて発狂しそうになったけど
もういいやって撤退何度もしようとしてでももう他にいまさらいけん~(´;ω;`)って
耐えたらやっと動き出してくれて最後にちょっとだけむくわれて何とか利益がでた前場


前場
さとまるくん
日本精工 これのほぼ利益
エハラ

とか
さとまる前場 +18000円

キララ

大同427*2→426.425 -3000 これで朝元気がちょっとうばわれた

フジクラ439*2 +2000 この後20テクあがった><

エンジでぐるぐる回転した +16000

キララ前場 +15000円

++++++++++++++++++++++++++++++++++
・動かない株にしつこくつきまとわない!
後場がんばります

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 11:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前場おつかれさまですー☆

私もフジクラ反転したら440円で買おうと思ってたら、見事に指し負け。。。orz
このリバウンドというか急騰はお互いタラレバですね^^;

| べるう | 2009/06/04 11:35 | URL |

あ、下のFX会社&証券会社の一覧、
参考にさせてもらいます^^
私も今さらながらFX参戦予定ですw

連続コメントすいません^^;

| べるう | 2009/06/04 11:37 | URL |

べるうさん

フジクラ、寄り売り最後まで迷っててスルーしたら下がったので
昨日からだいぶ下がってるってことでリバ狙ってたんですが、私が買った439は一旦440とってまた売られたので、次二の足一瞬踏んだら今度は飛んでいってしまって~~
まって~~~~(´;ω;`)ウゥゥって感じでしたw
後場タラレバへるようにお互いがんばりましょ~ね~!

FX、実はべる~さんが、この前記事に書いてたので余計にまたやろう!っておもいましたw

クリックFX,発注画面見やすくてよかったんですが(ただよくトラブルがある)、キャンペーン狙いでクリックFXに資金若干残して、いろいろ旅立ってきます。そんなかでまたやりやすいのがあればいいんですが。

FXブログ(全然書いてない><)で教えてもらったんですが、チャートはマネーパートナーズやODLなどの「MT4」っていうが有名どころでよいだそうですよ。私はODLも開設済みですが英語?なのでマネパに5000円入金してチャートがみれるようにしてますw

| キララ | 2009/06/04 11:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/750-da742bb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

