夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自主強制終了

後場
持ち越し 住友 +8000

デイ住友・エハラ
最後エハラでこつこつとってたの4枚3テクぶっとばし終了

後場 +2000
さとまるくん+10000円

キララ
阪和 
大同
エンジ

後場ゼロ
キララ本日 ゼロ
+++++++++++++++++
そのタイミングタイミングでの銘柄選択が非常に悪かったようでなんだか今日は(今週ずっとだけどw)
これ以上やらないほうがいいなっておもってやめました

その後さとっさんも一瞬でくらってしょんぼりでやめ

こりはやばい!明日しかない。

おつかれさまでした~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした

自主終了できるって偉いですね。
悪くて収支ゼロなので十分すごい
理性・意志ですね。少し分けてもらいたいです。

例の一昨日インプレス日計りで5万負けた時などは、理性がなくなっているのが判っていても強引に行ってしまい、アホな損失をだしてしまう自分が致命的な欠点なので、退場処分にならない様、精神修行しなくては・・・

| やまびこ | 2009/05/28 15:40 | URL |

やまびこさん

今日は、気持ちももう私が買ったら、売ったら逆行くんじゃないの?の被害妄想にとらえらえちゃってヾ(。>Д<。A""アセアセ

メンタルほんっとよわいです。この状況でマイナス収支でないだけましかな、なんて思ってぽんやり場をみてましたw

やまびこさんは逆にトレード果敢にしていっちゃうタイプなんですねw
私もそういう面もありますが、大方は気持ちがひいちゃいますw

お互い精神修行して、少しづつ改善してきましょ~ね~Σb( `・ω・´)グッ

明日は最終日!がんばりましょ~

| キララ | 2009/05/28 19:37 | URL |

明日の阪和

今、明日の準備で銘柄チェックしているのですが、阪和が売り候補に引っかかりました。
昨日出来高増、昨日急上昇して窓空け、昨日と今日上髭、今日の終値が-8円。
ただ、貸株残が多いのが気になりますが。
明日監視して、分足で右下がりのトレンドになるなら売りしようかと思います。数テク抜きが前提で。

キララさんはスキャだからあまり関係ないと思いますが。
(上の私の判断、参考にしないでくださいね。外れても責任とれないので。)

| やまびこ | 2009/05/28 23:34 | URL |

やまびこさん

おはよ~です^^

阪和ちゃんがすっかり知らない様相になってきて悲しい限りの今日この頃ですw

後場最後、みてた感じだと、昨日は途中から一服モードでしたが(おとといと違って売りがしつこくわいてくる)今日はどうなるでしょうね~

いづれにせよ、私もスキャなので動いてくれればおkです^^お互いがんばりましょ~

| キララ | 2009/05/29 06:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/739-33d25aa6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

