夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一転動き弱く

後場は前場のはりきりぷりはなんだったのか?の動かない、じりさげモードへ

でも昨日久々に2万のせれた~!って喜んでたけど今日は3万のせれた~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


後場
さとまるくん

住友重機
大同
エハラ

後場ゼロ
さとまるくん本日+28000円 最後の先物アゲの時はずれくじ大同引いて3万叶わず

キララ
時間順
日本カーボン 254*2(S) 撤退
         253*2(S)+2000

エンジ 330*2(S) +4000 カーボンと同時もち1時前
     328*2 撤退2回

後場 +6000
キララ本日 +31000円
++++++++++++++++++++++

やっぱり余力がもう1時過ぎには足りなくなって最後一回だけトレードするの残してたけど
先物上がっても弱い銘柄多かったしあえなく撤退。

せっかくの3万が減るのか~~~><とか思ってたので気持ちも負けてました。
いい感じで週末向かえてよかった。

風邪が長引いてるのでゆっくりやすみます~

よい週末を~(*'ロ'*)ノおつかれさまでした

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:07 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色々検索しておりまして、

日本で検索していたら、ここに辿りつきました。

とても興味深い記事を書かれておられますね。

知り合いですが、中々面白い記事を書いているので、よければ覗いて見てくださいね。

http://plathome.livedoor.biz/archives/52222530.html

小林 哲人

| 小林 哲人 | 2009/05/22 15:12 | URL | ≫ EDIT

おつかれ~

結局後場はノートレだったよ。
今日は3人ともかなり取れていい週末を迎えれたね~
来週もがんばろ!!
じゃぁ仕事いってきます。

| とっぴ | 2009/05/22 15:14 | URL |

とっぴん

今日は大漁おめ!
私もなんだか調子がよくていいかんじヽ(*^▽^)ノ 後場は余力も少なかったしあんまり動かれたら正直こまったw

仕事がんば~~!

| キララ | 2009/05/22 15:50 | URL |

調子いいですね

風邪ひいてらっしゃるみたいなのに
トレードは冴えてますね!
家事や育児もあって大変でしょうに
すばらしいです。
爪の垢いただきたいです~
はやく風邪がなおるといいですね。

| りもねん | 2009/05/22 17:46 | URL |

大勝おめでとう♪
風邪ひいてたほうが調子いいんじゃない?
治ったら1万以下のキララちゃんに戻っちゃいそうじゃん。
豚インフルにかかって隔離されたら、1日30万とか取れたりしてw

今日は8198の株主総会に行ってきたよ。
それと、月曜は優待の権利取り日だからね。

| ぺりえぱぱ | 2009/05/22 19:02 | URL |

りもねんさん

(*'o'*)コ(*'。'*)ン(*'ー'*)ニ(*'ー'*)チ(*'O'*)ワーー!
ずっと早めに寝てるんですがなかなかよくなりません~。

熱はないんだけど、今朝、とどめ?に朝の小学生の交通安全当番で途中から突然の派手な雨ふり&二人が忘れ物して取りに帰るという痛恨のコンボくらって何かあったらいけないのでまってたらびしょぬれですw

家事も育児もさとっさんのおかげで楽させてもらってます。ありがたいです~。トレードもがんばれます。ありがとうございました!

| キララ | 2009/05/22 19:46 | URL |

ぺりえぱぱへ

そうなんだよねw風邪ひいてから正直ぐんぐんうなぎのぼりだわw
なおったら来週からは万年1万以下にもどるとかありえそうww

やっぱ今風邪ひくと、新インフルの件も頭かすめとるけど、うつって病気でかわいそうなのに、まるで加害者みたいな扱いされとるのみたらもうぜって~各県のトップバッターにはなれん~~っておもうよね。

総会いってきたんだ~!なんかアクディブぺりえぱぱらしいね~。私も一回はそろそろいかんとね。
優待の件もアリガトー(・ロ・*)ノ" 明日調べる~

| キララ | 2009/05/22 19:54 | URL |

こんばんは!

他のみなさんも書いてますが、

キララさん、すごすぎ!!!!

羨ましすぎ!
負けないし、しっかり取るし!

私もキララさんみたいになりたいです~・・・(涙)

爪のアカ、とっておいてくださいね・・・

| あや | 2009/05/22 21:45 | URL |

相互リンクのお願い

始めまして。Blogランキングからやってきました。

このたびは相互リンクのお願いにあがったのですが現在は募集しているでしょうか?

私も株式投資を中心としたブログをやっています。相互リンクの件、ご検討願います。

| ishikawa88 | 2009/05/22 21:51 | URL |

今日もすごいですね

3万越えおめでとうございます。

相変わらずすごい、2枚セットでの取引してから調子よさそうですね。

昨日は込み入った質問に答えていただきありがとうございました。銘柄固定の強みですね。
私は、固定監視銘柄よりもランキングから拾ってくるほうが多いのですが、動きの激しさにやられることが多いです。

私はルールと理性を使うことをしっかりやろうとしていながら、しょっちゅう異常行動してしまいます。今日もランキング1位のインプレスを売りONしてしまいました。場中に処分すれば福沢さん来たのに。v-12

| やまびこ | 2009/05/22 22:11 | URL |

あやさん

おはようございます~!
記事読んでびっくりくりしましたよΣo(*'o'*)o 
あやさんのほうがすごいじゃないですか~!

今月こそ、20万月間とる壁を打破できるようにがんばりまっす

おととい爪きっちゃいました><

| キララ | 2009/05/23 08:39 | URL |

ishikawaさん

この前も相互リンクの依頼受けたのではじめましてじゃないんですがたびたびありがとうございます。すみませんm(_ _)m

| キララ | 2009/05/23 08:43 | URL |

やまびこさん

ありがとうございます~!
ほんっと収支のボラがなくて3万とかこえたのいつぶり??の感じで(゚ー゚;Aアセアセ
地味なトレードですがその底辺の底上げじわじわしてきたいですΣb( `・ω・´)グッ

私もいつも頭にあったりなやんでたんすが
「ランキングVS粘着固定銘柄」ってのはいろんなブログみても結構みんなそれぞれですよね。

ランキングとか話題の株やってる方の方が当たり前かもですがそうじて収支のボラははげしいですが。

資産とかトレード方法とか考えながら自分に合えば(納得すれば)それでいいんだって割り切ってやってます。
元がびびりなんでランキングとか知らない株無理なんですよね

やまびこさんも来週は納得トレードふえて、お互いいい結果だしたいですね!

| キララ | 2009/05/23 08:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/731-d39cf0d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

