夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最後まで相場みてたら

今日も後場も途中ですんげーもみもみタイムにはいったけど
最後なんか動きあるんじゃないんーーー?!
って頑張ってみてたら先物アゲアゲタイムはじまって
(まー個別はそれほどの反応は薄かったんだけどw)
久々の2万円にのせれました~~!!

やたーーー!

後場
さとまるくん
OL エハラ +2000

住友重機

後場 +6000
さとまるくん本日 +6000円

キララ
トレード時間順

大同 401*2 +2000
エンジ333*2 +2000
   335*2 -2000

カーボン 248*2 +2000
      248*2 +2000

大同 405*2撤退
    406*2 +2000

阪和 343*2 +4000

後場 +12000円 後場8戦6勝1敗1分
キララ本日 +22000円

+++++++++++++++++++++++++
もみもみタイムぐらいで16000円で最後の上げで増やせていきそうで
いつも行かない2万円にのれた~ヽ(*^▽^)ノワーイ

さとっさんが収支マイナスなのに漫画読んでるの発見したから「今、仕事中だよ」ってゆったら

「ぱらっと絵みてただけ」

とか

ちょwwぽにょのいいわけww

みたいなこといってたけど
マイナス2000円から最後プラ転できてよかた


給付金の振込みがあったようです!ではではおつかれさまでした~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
毎日キララちゃん上手にそして確実に頑張ってますね。
今日は2万円達成おめでとう御座います。

すごいことです。


| はなこ | 2009/05/21 19:09 | URL |

はなこさん

ありがとうございます~!
2万円が普通ってレベルに早くなりたいです(`・ω・´)

少しづつがんばってきまっす

| キララ | 2009/05/21 19:53 | URL |

「今、仕事中だよ」 ・・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
オイラは、軟調で手出しちゃダメ~な時とか
板とか見てるとついついやっちゃいそうだから
そんなに読みたくなくても「あえて」漫画読んだりして
気をそらしてる時ありますよ~ (゚Д゚)ノ
イラついてる時とか負け込んでる時にも効果的で
目線とかリセットできるんですよね~ (≧∀・)b OK墨汁!

きっと、さとっさんもその「攻略法」を実践してたに違いない・・・
と信じたいww (σд ̄)ホジホジ...

| いかクン | 2009/05/21 21:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

キララさん
確実な積み上げで2万円すばらしいですね。

今日のブログの書き方、すごく参考になります。いつも安定プラスのキララさんのタイミングの取り方とかをトレースして勉強させてもらっています。
この中で、ひとつ疑問があるのですが、教えてください。

後場、カーボンを248で買いしていますが、おそらく13時15分前後だと思うのですが、このときって、上から下ってきていますよね。私の判断だと反転が確認できなく、先物も上げていないので買いはできないです。結果は10分くらい停滞して上がっていきますが、キララさんはどういう判断でここで買いができたのか教えてもらえないでしょうか。

自称、キララさんのネット上の弟子より。

| やまびこ | 2009/05/21 22:59 | URL |

いかクン

>「今、仕事中だよ」
めっちゃ私こわいでしょ~ヾ(*´∀`*)ノ

「あえて」さとっさんも漫画読んでたのかw

そんな私も後場は集中力よく切れて気分転換に転がったりぺちゃくちゃ話しかけてうるさいとよくいわれております。

典型的な「他人に厳しく、自分に優しい」例だね  (≧∀・)b OK墨汁!

| キララ | 2009/05/22 06:25 | URL |

やまびこさん

そうそう、その時間ごろです。

これ、いつもカーボンやってるからこその大体あそこまであがってこのくらい落ちてきたら、とか今日ははりきってるモードだから一旦ここらへんで・・・の勘ですw

下板もしっかりしてて最悪でも1テクで切れるし。売り圧力弱まったの感じたし。

で、買って一回すぐ上に出して、利益確定できてやっぱりここらへんで止まってるなって思ったので
また248で早く待ってたら一回確か全部248の板売られてなくなったんだけど、248に売り板積もって、247の買い板より数が多くならない限りは大丈夫だろう~みたいな感じで上にだしてたらまた一気にあがりだしました。
(実際そういう状況にはなりませんでした)

なので1テクしかとれてないんですが、1テク狙いの時はそんなに先物気にしなくてもブレでとるみたいな感じで、、、感覚的なものであんまり参考にならなくてすみません。

| キララ | 2009/05/22 06:37 | URL |

「今、仕事中だよ」
「ぱらっと絵みてただけ」


実際は。。。

ぽわわわ~ん

「今、仕事中だろ」(屮゚Д゚)屮ゴラッ!

「すいません。もう見ないから暴力だけは ・・・。゜(´Д`)゜。」


・・・・

・・・・

さとしさん頑張れ!(゜-Å) ホロリ

| 関西のKより (けっしてかえる様ではございません(σд ̄)ホジホジ...) | 2009/05/22 08:46 | URL |

関西のかえるクン

実際は

A「さとっさんならきっと取れるよp(*^-^*)q がんばっ♪」



B「ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!
会社員が休憩とかいって漫画を仕事中に読んだり転がったりするか?!アアン?ヴぉけ!」

のどちらかです。真実は闇の中><

| キララ | 2009/05/22 11:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/729-19d6f0f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

