夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デイトレ結果

さとまるくん
前場 +8000

OLでDOWA持ち越しで+8000、更にデイで4テク+16000円とったのに怒涛の削りをしたようで
負けた気分らしいです
後場 +4000 
さとまるくん本日 +12000

キララ
前場 +4000
後場 ゼロ
キララ本日 +4000
+++++++++++
ちょっと昨日から気になることがあって前場も集中できてないし
眠くてしょうがなくて、後場1トレしてこれはもう
無理~~~・・・って思ってめずらしく
マケスピとかも全部閉じて仮眠。

なんかちょっとだけしか寝てないはずなのにすっきり。

ちなみにさとまるくん、私が寝る前には+28000円あったんだけどw
おつかれさまでした~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、お疲れ様です。
良いご報告が何一つないのですが、
心だけは折れない様に明日もがんばってみます。。

何かが?足りない様で前進出来ないす。。
私の場合、INする位置がすべての様です。
今月も中盤になりましたが、一日一日今日だけ考えてみます。

お疲れ様でした。

| kaien | 2009/05/19 20:27 | URL |

kaienさん

おはようございます~!
昨日8時過ぎから寝ちゃいましたw

今日は私も集中してやりたいと思います!

なかなかトレードのほうは今調子が悪いようですね?

焦らず、一つ一つのトレードが終わったら、どうしてINしたのか?反省材料書いて毎日あつめて、チャート見直して得意パターン、苦手パターン、得意市場やよく取れる時間帯・価格などなど・・・

そういったことしていくのが地味ですがよいかな?なんて私は思います。

私は今トレードしているのは全部1000株単位のやつです。板も2桁までの。
100株はどうも苦手で。昔はヘラクレスの1株単位とかが得意でした。

お互いがんばりましょう~!


| キララ | 2009/05/20 08:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/725-b34f2e87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

