夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先物の動き

今日は朝から先物の動きが私には難解で
上がったで買うともうさがっとる

!!( ; ロ)゚ ゚

とかその逆が多くて、その上、個別銘柄ともうまくかみ合わない一日でしたー

本日の収支

さとまるくん
前場+12000円
後場+22000円

住友重機・エハラ・山陽

さとまるくん本日 +34000円

キララ
前場+5000
後場-2000

山陽・エンジ・カーボン・阪和

キララ本日 +3000円
+++++++++++++++++++++++++++++
最近、余力が足りなくて、株価が随分高くなったんだな~って思うよ(まぁ無駄うちも多いんだけど)

さとまるくんが今日は途中からリズムよさそうだったので私はマイ転しそうだったしおとなしくしときました

私が朝、布団を上げるとさとまるくんの調子がいいっていうジンクスが我が家で広まってて
毎朝重労働です(さとっさん、床ふきはどこいった?!)

おつかれさまでした~

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 日々のデイトレ収支 | 15:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

さとまるさん、キララさん、4月くらいから調子いいですね。
一日3万が平均してできれば専業としては文句なしですね。

私は、今資金不足余力不足な為、売りは厳選した一本勝負、買いは低位(200円以下)のスキャ現物転がしで何とかやっとです。
キララさんへLC技術を良く質問した成果か、買いスキャがそこそこうまくいってます。

| やまびこ | 2009/05/12 19:42 | URL |

おじゃましますm(__)m

明日の注目銘柄公開しています。
http://asitanokabujyouhou.blog16.fc2.com/

| ayase | 2009/05/12 20:23 | URL |

お疲れ様です。
今日は、負けです。。
昨日のプラ分、返金です。
今日の動かない相場で安定して収支プラスはさすがです。
明日は何とかプラ転したいす。。
お疲れ様でした。

| kaien | 2009/05/12 20:38 | URL |

やまびこさん

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
さとまるくんだいぶ調子がよくなってきて私も嬉しいです~!
そうなんですよね、まずは一日二人で3万円!

うちでも余力不足は悩みの種になってきたのでやまびこさんもなんとかやっとの状況になってるんですねー><
株価お高くなってきてきついです。
買いスキャがうまくなってきてるとのことで、よかったです^^
明日もお互いがんばりましょ~!

| キララ | 2009/05/12 22:23 | URL |

kaienさん

おつかれさまです~!
今日は残念でしたね><

まずはこつこつで動きがない時は焦らないのも大切かもですね。私も今日自分で、動けなくなったり余力ばっかりつかって思いました~

明日はまた動きがよく出てくれるといいですが。私の粘着銘柄が決算あさって迎えるんで明日あさっては動きそうです。お互いがんばりましょ~!

| キララ | 2009/05/12 22:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/714-f7ba6536

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

