夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年4月第5週~5月1日デイトレ週計

4月第5週+5月1日デイトレ結果

・さとまるくん
4月
27日       +18000円 
28日       +5000円
29日       祝日 
30日       +15000円

5月
1日       +15000円

今週合計 +53000円
さとまるくん5月損益 +15000円

・キララ

4月
27日       +7000円 
28日       +17000円
29日       祝日
30日       +14000円

5月
1日       +16000円

今週合計 +54000円
キララ5月損益 +16000円

今週二人分合計 +107000円

-14033円(手数料・信用金利
-10700円(税金

今週純利 +82267円

5月損益+24519円(手数料・税金・金利引き後)

5月月初
岡三オンライン証券口座残高 10352237円(月初)→10,376,756円
クリック証券株主優待用)口座残高990,233円
月初株口座計11342470円

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚
GW中ですね~!皆さんいかがお過ごしでしょうか~?

私はなんだか毎日早く寝るせいで早起きですw

昨日は頼まれごともあって(なきゃ絶対動きたくなかったw)、どうしても超混雑必死の場所にいかないといけなくて、
9時半オープンなんですが、前日に電話したら8時ぐらいから駐車場あいてて、8時なら近くの駐車場とめれますよ!
とかいわれたので、まじかー!そんなはりきらんといかんの~?!

ってことでさとまるくんはバイトだし私の運転で渋滞巻き込まれてとか駐車場とめれないとか勘弁だから
更にはりきって7時15分ぐらいに家をでたらなんの渋滞もなくむしろすっかすかで
7時半についちゃいましたww

あーwやっちゃいすぎたかなー?むしろ駐車場早すぎて空いてないんじゃないの~?><
って思ったら、更にツワモノがもう50家族ぐらいきてたから
!!( ; ロ)゚ ゚

で、前半はほぼ独り占め状態で3時間ぐらいぽにょを派手にあそばせて、暑くなったし帰ろうとしたら、なんなんですか?!!!
っていう大混雑。せ~ふ

早起きは3文の得。そんな言葉が頭をよぎりました。

後3日何しようヾ(*´∀`*)ノ

相場のほうは今月はGWの影響で18営業日しかないのでなんとしても1日15000円のペースでやってきたいです。

そうそう、新インフルエンザの件だけど、ぽにょが学校からプリントもらってきてて
うちの県、県内で一人でも確定でたら全学校休校になるらしいw
みなさんのところもかな?
やっぱ大事だね~
何事もなければいいけど。

よいGWを♪

人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 週間成績 | 07:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キララさん
GWなのにお疲れ様です^^

プラスが続くと収支計算やブログ更新も楽しいですね!
一度はワクワクしながら計算機触ってみたいす。。。

私的には、5月営業日数が少ないので
逆に助かるのかもです。。。

GWもあと2日、、、相場が開いてなくてもクセでPCだけは
相変わらず触ってばかりです。

1つお聞きしたいのですが、キララさんやさとまるさんって
何台のPC&スクリーン使用してトレードされているんですか?
収支結果拝見させていただいて、いつも3銘柄を取引されている様ですが
監視銘柄ってどの程度あるのかなぁ?と思いましてお聞きさせていただきました。

私の営みも少しずつですが、オーダーが入り少しは前進してるかな?
と思う今日この頃です。
http://kaien333.blog57.fc2.com/

| kaien | 2009/05/04 13:07 | URL |

kaienさん

そうですね~。やっぱ3月とかの状況とかだと更新もおっくうな気持ちになりましたねw
でも今月は、え~!全勝でこれだけ~~!!って逆に最後のほうびびりました


営業日が少なくて助かるとかいわないでくださいww まずはプラス体質へ向けていきましょお!!

我が家は左のサイドバー(下から2つ目)にあるトレード環境&回線の項目のままですよ~

発注用PC+画面一枚です。
(私はそれプラス、ボロノートPC←動きが早くなる&出来高増えると止まるのであんまり意味ないw)

さとっさんは監視10銘柄(だったかな)、私は一軍監視16銘柄、2軍10です。

お仕事のほう、どんどんオーダーはいってくるといいですね!ほんとステキですごい才能なんで驚きました!

GW後2日ですね。私も明日はぽにょっちと、ミニ花壇でもつくろかな?ぐらいの予定で、最後の日はぽにょは遊びにいくようなので一人でGW締めを飾りたいと思います!

| キララ | 2009/05/04 17:19 | URL |

おは!

うずうず

| とっぴ | 2009/05/07 07:23 | URL |

とっぴん

おっは~w
売りたくてたまんねぇぇぇ~!うずうず症候群ですか?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ いやもうびっくりだねw

| キララ | 2009/05/07 08:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/705-08be4c42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

