夢見る夫婦のドタバタデイトレ株日記~2章~

株式投資(デイトレード)で1億円稼ぐ為に日々の株収支・反省をつづったブログ。旦那は相場卒業中&ただいま嫁が1人で奮闘中!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年4月デイトレ結果

2009年4月のデイトレ結果

さとまるくん                  キララ

第1週  +38000円 3勝         +7000円   3勝

第2週   -9000円 3勝2敗      +51000円  5勝

第3週   +61000円 4勝1敗     +39000円  4勝1分

第4週   +72000円 3勝2敗      +58000円   5勝

第5週   +38000円 3勝       +38000円  3勝


さとまるくん4月合計 +200000円  (21戦16勝5敗) 

キララ4月合計    +193000円  (21戦20勝0敗1分)引き分け一回あったwいれたら36連勝

二人合計+393000円

-手数料・信用金利  -64666円
-税金 -39300円

4月損益 +289034円

岡三オンライン証券10352237円
クリック証券株主優待用)口座残高990,233円 

証券口座合計11342470円


岡三は信用取引の定額プラン、一日合計6000万円までの約定代金が1960円で安い&ツールも気にいってつかってます
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

4月分キララ193000円のうち
買い利益 131000円
売り利益  62000円

4月は半日だけのトレードも数日あったわりに、(引き分けあったけどw)全勝で私は終えれました。
相場的にも昨日5月1日に9000円到達!と上げ相場だったのが良かったのかも。

さとまるくんも3月のたった6000円利益という地獄の状況から徐々に復活!
私も2008年の1月に396000円取って以来の好成績にあたる収支。

4月も3月の状況だったら胃が痛いだけではすまなかった気がするんで一息つけてよかったです。

その中での反省
・やっぱり私は一日1万すら取れない。とにかく私は20万の壁を突破!
・そろそろ調子が良くなってきたのでロット増やしの課題に取り組みだしたい
人は人、自分は自分、自分のペースを絶対忘れない

なんか、1000万投資資金あってなんでこの収支の幅?しょぼ。っていうジレンマがあったり
いつまでたっても成長ない自分にいやけがさしたり、いろいろ考えすぎたり、あせったりわけ分からなくなってたのもあったのも相当あった。

それに私は、すっごくいろいろ出来るようになるのに時間かかるしw←えw

一日15000円で30万これ取れれば今、私は嬉しい。だってその20万すら取れんのだもんw

これなら2枚ロットでもこの動く相場ならいけるし、
そこいけてからまた落ち込んだり、もがきたいと思います。

また週間成績などアップ予定です~




人気ブログランキングのクリック応援おねがいします(*^o^*)



| 月間成績 | 08:41 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/02 15:21 | |

お疲れ様です。

こんにちは、kaienです。

月間収支拝見させていただきました。
私的には、キララさん反省って言葉も出ない様です。。
私の場合は、チャラを目指すレベルなんで
テクニックやら目標なんてかけ離れています。

ですが、何も暗くなってなく楽観的なんで
約3年も相場の世界でいじめられるんでしょうね。。
多分、余力がなくなるまで?破産するまで?
相場にいると思います。
GW、ゆっくり休まれて下さい。^^

http://kaien333.blog57.fc2.com/

| kaien | 2009/05/02 16:39 | URL |

すごいですね。

4月純益29万円ですね。
すごいですね。
以前、さとまるさん、成績わるかったら就職するっていっていたことがあったですが、そんな必要ないですね。
信用余力もどんどん増えていって、純益も月ごとに増えていきますね。

自分も夢は専業。頑張るぞ。

| やまびこ | 2009/05/02 23:34 | URL |

管理人のみ閲覧できますさん

わざわざご挨拶きてくれてありがとうございますm(_ _)m

私のブログ、アウンコ連呼時代wからずっと前からみてくれてたってこと知った時、
私、すごく嬉しくてブログ長いこと続けて良かった~&がんばろ~なんて思えたのを思い出しました!

相場から一旦去るとのことですごく残念ですが、最後の記事よんで、自分も身が引きしまる思いでしたよ。

私もルールだけは絶対守る(特にLCのみにほぼ当てはまるけど)というのは自信を持って今までやってこれたといえますが
今後も気をつけてこの年末までに何とか二人で、専業でやってけるというステップアップの一年にできるようにがんばります!

いろいろありがとうございました!また遊びにきてください(*_ _)

| キララ | 2009/05/03 11:58 | URL |

kaienさん

こんにちわ^^
先月がどつぼだったので、やっと通常運転に戻ってきました。ありがとうございます!

私、もう自分は自分ってふっきった、これがこのドスランプで得た一番の収穫だったかもです。(まー私の心の中だけのことですがw)

コツコツ利益積み上げるのが、華もないけど自分の性にあってるんだなって思います。

kaienさんもよいGWを♪

| キララ | 2009/05/03 12:09 | URL |

やまびこさん

最初の夢に、
さとっさんだけの相場の稼ぎで生活して、私の勝った分は私のお小遣いw
ってのがあるので、やっぱりそのレベルがみえないと今後のことを考えるといつも就職の選択がつきまとってくるので
そうならないように今月からリスタートでがんばります

今は予備費&その他の稼ぎで投資資金から出金しなくてもやってけれてますがそれも後数ヶ月?
早くもう1段上にいけるようにしたいです。

やまびこさんも夢に向かって(ノ*>△<)ノ☆F i g h t☆ヽ(>△<*ヽ)です!

| キララ | 2009/05/03 12:14 | URL |

FXや優待のようなかんじでアフェリエイトの収入も別ブログで公開してもらえませんか?

| 好奇心 | 2009/05/03 18:59 | URL |

好奇心さん

たいしたことないのでご期待にこたえれませんw 
というかアフィリの収支って公開しちゃいけない決まりある?って、どこかで読んだ記憶があるんですが~。

| キララ | 2009/05/04 07:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kabufufu.blog102.fc2.com/tb.php/704-9dd8a864

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2009/05/02 12:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

